09/09/21 23:18:01
うちの店モール内に店舗あって
何円以上お買い上げしたら
券をあげるってキャンペーンしてて
それをお客がもらってないって来たらしく
店長がパートの主婦(レジ専門)に
無言で睨み付け状況も理由も聞かず
威圧し泣かしていた。
主婦は泣きながら配り漏れは絶対ない!
って自信満々。
すると店長。
券、配ったらレシートに判押したりするシステム作れば
解決したんだろうが
それがないから
お客が嘘ついて何枚ももらいにくるケースがある。
っと店長180度言い分変えて
ひたすら小声で謝ってた。
お客様の言い分を100%信じてしまって○○さんを
信じきれて無かっただの、日頃の働きぶりも見ず
結果ばかり見ていたとか。。。ご機嫌取ってた。
きっとパートの主婦さん辞めると思うな。
長文スマソ。
この店長イラつくんですけど。