09/03/07 17:38:48
──下記は一番最初に返信されてきた文書───
平素より「日本トイザらス」をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
弊社店舗にてご購入いただきました商品に不具合があり、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、金属片の混入でお怪我などはございませんでしたでしょうか。
商品の初期不具合につきましては、担当部署へ申し伝え、
メーカーに指導させていただきます。
この度、○○様にご購入いただきました不具合の商品につきましては
良品の商品と交換をさせていただきたいと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、下記の内容をご返信いただけますでしょうか。
また、交換方法は店舗での直接交換か配送交換となります。
交換対応は店舗にて行いますため、お客様の情報はご購入いただきました、
トイザらス伊勢崎店へ伝えさせていただきますことを、ご容赦くださいませ。
また、商品は検品のため、開封をさせていただきます。
この度は、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
○○様からのご返信、またはご連絡をお待ちしております。
日本トイザらス株式会社 お客様相談室
● お問い合わせ内容
> 12月14日に群馬県の伊勢崎店にて、プラスティックのカップを重ねる玩具を購入しましたところ、
一部のカップに金属片が混入していました。プラスティックの注入箇所には表に金属片が浮いて刺さっており、
こちらはナイフで取り除く予定でおります。低価格な物だし、箱等も廃棄してしまいましたので、返品等は特に考えておりませんが、御社の今後の安全に対する体制を考えて頂きたいと思いご連絡申し上げました。
次回から安心して玩具を購入出来ますよう宜しくお願いいたします。
URLリンク(eidi.atso-net.jp)