【マリオ】カメラのキタムラのバイト Part8【きむら】at PART
【マリオ】カメラのキタムラのバイト Part8【きむら】 - 暇つぶし2ch76:FROM名無しさan
08/12/31 01:24:08
年の瀬に面倒な相談なんだけどさ、

・修理の依頼受ける(メーカー保証切れ・延長保障は「約一年前に」既に一度使用済み)
・修理に出す
・症状再現されず
・未修理で修理から帰ってくる
・引き取りに来る
・再来店。やはり壊れているとクレーム

で、また修理に出す事になったんだけど、その客が、
「一年前の修理後症状が出たから修理したお前らが壊したんだろ。
修理費用は払うが、費用の連絡はいらん。だが高かったらキレるぞ」
というような事を言ってるんだけど、見積もりが分かり次第連絡すると何度言っても「連絡はいらん」の一点張り。

これ直って返ってきても、確実に金額でゴネるつもりだと思うんだけど、金額で揉めた時誰に相談すればいい?
社員が居ない時間が多いからさ。うちの店。
「社員が居る時間にもう一度~」は通用しなそうな客だし、何でも相談室は頼りにならんし。
クレームになろうが、「金払わないと渡せない」ってキッパリ断った方がいいかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch