08/09/28 20:41:54
132 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 17:04:29
客だけど、接客の基本がわかってない連中が多すぎ。
133 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 17:05:45
>>132
例えばなにがだめだったの?
134 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 08:07:04
例えば接客しているときに小声でぼそぼそ「うぜえ、士ね客」と言っていたり
135 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 09:09:40
>>134
それは、接客以前に人間としてNGだろ。
136 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2008/09/28(日) 09:35:27
>134
そう言う時は、その場で責任者を呼ぶんだよ。
そうすれば、そいつは、ヘタすれば首。
店長が謝罪しないならば、本部に連絡をその場でする。
そうすれば、店長は間違いなく大目玉をくらう。
何も言わずに帰ると、な~んの反省もしないぞw
その店の名、書けよ。
なんの問題もないよ。