08/06/27 05:22:39
No1はずいぶんな言われようだな
釣りとは思うが、ちょっとひどいのでマジレス
No2でCR-V、幅狭アコードが流せないのは
No1よりラインが長く人件費がかかりすぎるから
それゆえNo1では1つの工程にありえない工数をつめこまれている
その昔2PXがNo1でも流れていたが、同じ工程をNo2では2工程に分割して作業している
のを見たときにはムカついたよ
そのうえMAXラインタクトで流れているためディーゼルとかは
尋常じゃない忙しさ
No1の工程者はピザではつとまらないw
№2のタクトが落ちたとき、№1にあぶれ期間がきたが
あまりのキツさに2ヶ月持たずにやめたのには吹いたけどな
「エリシオン」「レジェンド」がキツいというのは噂にはきいてるし
そうなのかもしれないが、一週間にそうたいした台数流れないだろ
CR-V作ってろというが、これとFitがこけたらHONDAが傾いて
おまえらNo2の仕事もなくなるぞ