10/03/07 14:19:57 SrF5gZ1f
ペットの範囲ははターゲットしている相手のみ だろうね
反射も、ガード使ってた時もそうだった
回復系で経験値入ってた頃にLv120でヤンオル相手にLvUPは確認した
スキル使用経験値は今は入らないのかねぇ
984:名無しオンライン
10/03/07 14:30:44 U6WRbSXQ
>>983
少なくとも魔法タルはショックボルトでレベルが上がる
ダメージが入る技と、多分だけどdebuff系でも強制ダメ0タイプの技は
ちゃんと経験値が入っていると思う
985:名無しオンライン
10/03/07 14:33:37 Ey862iYA
発動自体が経験値上昇になってるのも昔はあったからね
986:名無しオンライン
10/03/07 17:20:09 gFA2CH9h
ダメージが出ないスキルは上がらない
という結論を出した
昔はあがってたけど最近はあがった覚えがない
あくまでも体感だから通常攻撃の1/100ぐらい入ってるとか
そういうこともあるかもしれない
ミスガデなんて放置してても勝手にシルオ出してレベルあがってたり昔はしてたから
そういうのはだめだとこっそりどこかで修正入ったと思われ
987:名無しオンライン
10/03/07 18:11:44 1ToctTWi
忠誠調節して技使わないようにして育成効率アップになったとしても
すげーめんどくさそうだな
988:名無しオンライン
10/03/07 20:42:04 64zFzuqA
なんとなくミニタイタンよりイビルタイタンを連れてる人が多い気がするんだけど
イビルのほうが強いのかな
命中が高い方が強そうなイメージだったんだけど命中の低いイビルをよく見かけるから気になる
989:名無しオンライン
10/03/07 20:44:04 /4vWFWih
エンテにマッドコート掛けるから命中それほど気にならない俺イビル使い
990:名無しオンライン
10/03/07 20:44:53 2CoNDopT
ショットキャロルが威力倍率低すぎて元のATKに依存しすぎるため
火力に相当差が出る
100↑くらいになると実感できんじゃね?
ま、
ミニタイタンはほぼ絶滅ってくらい差があるよん
ってことでFA
991:名無しオンライン
10/03/07 21:39:10 oU6BzUiG
白い方はデザインがかっこ悪い
992:名無しオンライン
10/03/07 21:52:20 64zFzuqA
むしろ白い方がかっこいい
>>989
たしかにそこまでやるなら気にならなそう
>>990
思っていた以上に差があるのか
結構面白いこと知ったなあ
サンキュー
993:名無しオンライン
10/03/07 22:22:59 DrrzBR8g
命中は確かに重要だけど
ミスがほぼ出ないほど高レベルになると結局高ATKの方が強いってことになる
994:名無しオンライン
10/03/07 22:23:03 HSirmWTe
WGKのヘイトリッドでフィニュが即死orz
何とかならないもんかねー
995:名無しオンライン
10/03/07 23:04:01 U55o3lhU
>>994
HPに余裕あってもあえて戻してヘイト分散を図るくらいしかないかな
それでも運が悪ければ余裕で死ぬけど
996:名無しオンライン
10/03/07 23:09:33 2CoNDopT
HP800とかでも死ねるクラスなのに
マグロなんてあてるのがいけねんだろw
997:名無しオンライン
10/03/07 23:14:07 oU6BzUiG
プレイヤーにタコ殴りされるわけだからな
998:名無しオンライン
10/03/07 23:16:47 DrrzBR8g
ヘイトリッド来るレベルのペットは、かかれと戻れをこまめに繰り返してるな
高HPペットならクライシスケイジでセーフだけど、マグロじゃ即死だろうしむりぽ
999:名無しオンライン
10/03/07 23:53:01 cG1TcJ7y
というか、何故カオスに連れてくるんだw
1000:名無しオンライン
10/03/08 00:00:38 22zBSGQf
共闘や神殿みたいなノリで来た若葉マークだろ そして1000
1001:1001
Over 1000 Thread
_ カタカタカタ
.//|:| /'∧
| |..|.| (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
 ̄ll ]-、と/~ ノ )
 ̄ ̄ ̄|(_ ( ,_)
/|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
もう1001かよ \
さっさと次スレに移動するか… \
スレタイにゲーム名がないと困るから \
スレッドタイトルにはゲーム名いれてほしいな… \