10/05/30 15:35:06 Dt9iMf6J
>>793
>単に>>787の意見がオカシイってのと、
えええぇ~、グラールはあなた様を中心に回っているのですか!
こりゃ驚いたな。もう、君に対して言うことはない。降参だ。
795:名無しオンライン
10/05/30 15:37:26 oyF76YTi
お前頭悪いな
>>787の安価先は>>786だろ?
796:名無しオンライン
10/05/30 15:48:43 5t/Q4u6K
>>793
久々に本物のキチガイ見たわ…
お前友達居るか?パトカのことじゃねぇぞ
797:名無しオンライン
10/05/30 15:56:28 Z5eg2IX4
属性・耐性枠っていっても、テク+を除けば必要な物って凍結・麻痺耐性、次点で睡眠・混乱・沈黙くらいだよな
後は来るかどうかもわからない弱体系への耐性程度
テク+にしても+1の効果が最も大きく、そこから先は威力の微増に過ぎないし
798:名無しオンライン
10/05/30 16:29:40 JY6VjDiB
一人一種族って決まってるわけじゃあるまいし
なに熱くなってんだか
799:名無しオンライン
10/05/30 17:37:59 ZX2Wbm3i
こっちはヒュマ叩きか
GAMスレも昔話持ち出して沼子叩いてるし…
種族叩きすると何かいい事でもあるのか?
800:名無しオンライン
10/05/30 17:39:25 cL9m64j1
どっちもそんなおかしい事言ってるようには見えないのだが
なんでその程度でそんなに煽るんだろうと素で思った
801:名無しオンライン
10/05/30 17:55:39 jQpND17W
もともとキャスビスだって困るほど上限が少なかったわけじゃないしね
今回のでバランスが変わるわけじゃない
802:名無しオンライン
10/05/30 18:19:09 8c/RfUJp
SUBとナノブラがあるからこそ枠が少なかったのに
一律に増やしちゃ駄目なんじゃないの?
803:名無しオンライン
10/05/30 18:25:10 8WGwKnor
さ、さぶ・・・
804:名無しオンライン
10/05/30 18:27:17 kFAj02z5
枠増やすのがダメというか
この時期に枠増やしても廃とライトの差が広がるだけだよな
俺なんかAPシステムきてから3キャラカンストだったのを一体に絞ったがそれでもカスタム終わらないし
最近始めた層だとフルカスJAJCなんて1個も取ってないのが多いんじゃないかと思うんだけど
805:名無しオンライン
10/05/30 18:37:27 uZ4j3Js8
なんで4年の差がすぐに埋まると思ってんの?
806:名無しオンライン
10/05/30 19:10:36 w6RtOq2C
カスタム以前に180まで上げるのがキツすぎ
807:名無しオンライン
10/05/30 19:27:33 WNr/A25B
新しい特殊能力を増やすのは構わんが
枠なんて増やさなくていい
全部とることが前提なんてどこが「カスタム」なんだよ
808:名無しオンライン
10/05/30 19:30:46 2buOGIcL
全種族カンストさせてから枠うpは嬉しい悲鳴なんだけど
平常時の経験値がマズすぎて辛いなー レアミなんて身内で枠の取り合い状態だよ。
なんとかしてくれないかね。
809:名無しオンライン
10/05/30 20:17:49 m4J9OZAr
いっそ枠据え置きでいいから
スタイルカスタマイズみたいに差し替え利く様に・・・ってのは流石に枠少ない職に優位すぎてアレか
新しいの実装されて尚且つ枠据え置きだと、消して取り直しになるからそのへん考慮して枠も追加なんだろうけど
その新しいのが使い物に無らなかった場合は純粋に枠数増えただけになるからな
810:名無しオンライン
10/05/30 20:58:57 RXcnyOvt
今度追加されるクリティカルなんちゃらが必須になるほど強いかどうかだな
いらないなら枠が増えるだけだしヒュマ弱体だね
811:名無しオンライン
10/05/30 21:08:03 WNr/A25B
どうして弱体になるのだろう
考えの足りない人が多すぎないか?
812:名無しオンライン
10/05/30 21:12:12 ONFAxVCG
レベルが上がれば上がるほど、たとえばビスと他との攻撃力の差は大きくなる。
同様に上限が増えるのなら、ヒュマは3くらい増えないと相対的に弱体化になるんじゃないの?
813:名無しオンライン
10/05/30 21:17:01 T+95aJPd
>>811
ヒュマ15:キャス5 だったとして、比率は3:1
これがどっちも+5された場合、20:10で比率が2:1に
今回はそこまで大きな数値じゃないけど、このまま同数値が上昇していったら相対的にヒューマンが弱体化する
そんくらい考えられる頭してるだろ?
つーか、そんな取得に困るようなものないし上限増えたところでヒューマンは得しないけどな
814:名無しオンライン
10/05/30 21:24:29 2buOGIcL
PvPじゃあるまいし弱体弱体大騒ぎする意味がわからない
まさに何と戦ってるんだ状態
815:名無しオンライン
10/05/30 21:27:47 uZ4j3Js8
SUVとナノブラの弱体要望を出す作業に戻るんだ
816:名無しオンライン
10/05/30 21:33:09 gapjZJqF
逆の立場だったら「ヒュマニュマにBグレードのSUVを解禁」とか言われたような状態
今はまだいいとしても次第にA解禁とかS解禁とかなったらどうするんだ
817:名無しオンライン
10/05/30 21:39:51 uZ4j3Js8
ヒューマンが最強になった時、弱体要望がなくなります
818:名無しオンライン
10/05/30 21:41:02 uZ4j3Js8
ヒューマン以外の強さは悪なのです!
819:名無しオンライン
10/05/30 21:44:08 sBJnwZKg
やはりイルミナスの仕業だったか
820:名無しオンライン
10/05/30 21:55:45 jQpND17W
>>816
それはいい案かも
その言い方だとキャストが不遇そうに見えるけど、そんなことはない。
ろSUVをニュマヒュマが使えても同等になるだけで、追い抜くわけじゃない
カスタマイズで種族間の差が減ったことだし、その辺りも同じにすればいい
821:名無しオンライン
10/05/30 22:05:54 eUjGmEDZ
アメリカの心理学者がある実験を行った
刑務所を模した施設に被験者を集め、無作為に二つのグループに分けた
一方は看守、一方は囚人
それぞれの衣装を着て、一定期間、施設内で生活させたのだ
すると面白い現象がおこった
看守は看守として、囚人は囚人として、それぞれの行動に変化があらわれたのだ
グループ分けを行って衣装を着ているだけで、立場は平等であるはずなのに
看守は囚人に高圧的になり、囚人はそれに従うようになったのだ
演じている役どころに精神を縛られだしたということだ
長々と何を言いたいのかというとだな、本来キャラなんか枠がある限りいくらでも作れるのに
誰が弱いだの劣等種だの言ってるのがなんだかなあと
ep1の劇中でヒューマンが「キャストの連中は優秀だからって威張ってるから気に入らない」みたいな
こといってたけど、ヒュマ使いの愚痴ってこれとニュアンスが似てるような気がしてなぁ
SUV使いたいからキャスト使ってみよっかなぁで済むところ、
なぜか「ヒュマにSUVよこせ!」だから意味がわかんね・・・
822:名無しオンライン
10/05/30 22:07:00 yoCxseF3
ヒューマン最高!
823:名無しオンライン
10/05/30 22:08:13 gapjZJqF
>>820
同意してもらって悪いが、顔に線が入るとこまで同じにしないでくれな(´・ω・`)
824:名無しオンライン
10/05/30 22:12:56 gapjZJqF
>>821
大半の人はキャストも使ってみた上で、ヒュマ可哀想だからテコ入れてあげても
いいのに。ってノリで言ってると思うの
それをネガネガとか言われてもなぁ…
825:名無しオンライン
10/05/30 22:17:36 uZ4j3Js8
ニューマンより高い攻撃
ビーストより高い命中
ビーストキャストより高い法撃
これ以上何を望むというのだろう
826:名無しオンライン
10/05/30 22:22:12 xjlUviqV
PS2切り捨ててミラージュブラストでも追加しとけば問題ないだろ
827:名無しオンライン
10/05/30 22:44:39 Pn8AzhkL
機械の体のキャストはセックルできないんだから
トータルでは不利はないでしょ。
ボンバボンバ着せてハァハァもできないし。
828:名無しオンライン
10/05/30 22:58:34 r0qoNyAE
現状で良いと思うけど
もしバランスがおかしいとするなら原因はキャストだろうね
829:名無しオンライン
10/05/30 23:02:58 FfnSqgj2
>>825
このへんでも読んどけ
スレリンク(ogame3板:44番)
830:名無しオンライン
10/05/30 23:35:25 uZ4j3Js8
ビーストより高い攻撃
キャストより高い命中
ニューマンより高い法撃
+SUVとナノブラが欲しいと
もうヒューマンだけで良いんじゃないかな
831:名無しオンライン
10/05/30 23:46:37 //23jm2t
いやならやめてもいいのじゃよ
832:名無しオンライン
10/05/31 00:04:57 MBTGa2Hn
>>828
キャストが悪いと言うか、4種族なのが悪いんだよな
攻撃・法撃・バランス型の3種でいいのに、命中上位+攻撃な型がそれに追加されている
しかも特殊能力持ちで攻撃型を喰っている
正直ビーストなくせばいいんj(ry
833:名無しオンライン
10/05/31 00:49:50 rFT+hnNR
スキルの元となる打撃力と、バレットの元となる射撃力
そんな風に分けなかった無能ミキチが諸悪の根源か?
834:名無しオンライン
10/05/31 01:07:39 yVuOeeiG
Po2ではそう修正されてるらしいな
やったことないけど
835:名無しオンライン
10/05/31 01:13:31 FEWli2qE
Po2の射撃は命中依存+微量の攻撃依存だっけか
Po2はチャージにバレット乗らないだか何だかの仕様のせいで銃器の大半が死んでるけど、こっちでやる分には・・・
と思ったがビスガンナーが死んでキャストガンナー強化になるだけだな
836:名無しオンライン
10/05/31 01:16:11 tdQiB+n2
比率うんぬん言ってヒュマが損だって奴が居るが、それ間違い。
現状より悪くなったら損になるが、全員枠が増える=得してる。得の比率はあるけどな。
837:名無しオンライン
10/05/31 01:21:30 inEBmape
Po2の射撃威力命中依存は結局キャスト優遇っていう馬鹿らしい調整
「打撃特化種族なのに打撃が当たらないのどうにかしろ」って意見だったのにキャスト強化だからね
打撃も射撃も必中(ガードされたらダメージ0)で打撃威力は攻撃力、射撃威力は命中力依存にする
ヒューマンとキャストの攻撃力を入れ替える
ニューマンにだけミラブラ追加
機沼獣のカスタマイズ枠を同値にする
ヒューマンのカスタマイズ枠は他種族の1.5倍でスタイルカスタマイズが各部2個設定できる
もうこれでいいよばかちんちん
838:名無しオンライン
10/05/31 01:25:11 PyuJgONr
打撃と射撃にそれぞれキャラクター命中力を設定するのが普通なんだろうけど
どっちにしたってビーストの打撃が強くて当たりやすかったら意味がない
当たればデカイけど当たりにくい、っていう風にするのがゲーム
839:名無しオンライン
10/05/31 01:32:26 5Li7r4wp
PSPO2の弓とかカードとか完全に死んでるからなぁ
クロスボウとかも息していないし
攻撃テク全般もサイコでもない限りほぼ死亡
ソニチはほんとテストプレイやらないよね
840:名無しオンライン
10/05/31 01:41:22 tdQiB+n2
流石にPo2の話題はスレチじゃね?
841:名無しオンライン
10/05/31 01:47:55 /TqTsZLm
質問です
片手武器+の
レフトハンド+とライトハンド+を両方取得したら
両手武器にも反映されるなんてことはないですか?
842:名無しオンライン
10/05/31 01:51:02 2WINIZlb
勿論ないです
843:名無しオンライン
10/05/31 01:53:07 /TqTsZLm
ですよね
妄想だけ膨らんでました
844:名無しオンライン
10/05/31 05:18:58 eBabUova
だが、試した奴は居るのか・・・・?
845:名無しオンライン
10/05/31 06:17:03 /ksqfJ/u
>>839
旧ソニチだけかと思ったらアルファもバランス取りに関しては微妙だったでござる
まぁ前作からしてテノラシャドゥーグ無双だったけど
846:名無しオンライン
10/05/31 11:25:01 ujkExgD7
つかさ、PSUのカスタムってメリットばかりでデメリットほぼないんだよな
デメリットはAP溜める際の無駄な時間と、アタックレンジ+でラ系が当たり難くなるくらい
例えばJAダメージ+
JAのダメージは増えるがJAタイミングがシビアになるとか
攻撃力は増えるけど逆に何かが下がるとか
そんな風にすらできねーのかね
GASなんざキャラ毎の設定枠内で配分するだけのクソ陳腐システム
こんなくだらねー延命策を考えたの誰なんだ・・・
するにしてもマジ頭悪すぎ厨房かよ
847:名無しオンライン
10/05/31 11:40:26 ZbvCdcRA
などと意味不明な供述しており
848:名無しオンライン
10/05/31 11:42:29 teP+kx4D
強くなるの嫌ならカスタムしなけりゃいいだけ
そんなにマゾがお望みなら要望の一つでもしろ
チッキといいレンカイといい弱体厨まじうぜーわ
849:名無しオンライン
10/05/31 11:44:00 m4qwZMZz
ここでやってろ
【PSU】どうすれば種族バランスがよくなるのか
スレリンク(ogame3板)
850:名無しオンライン
10/05/31 12:29:40 zcLxse/z
>>848
何かを強化するかわりに何かを劣化させるだけ
ハルクイだって法撃下げて攻撃速度上昇させてるじゃん
あれと同じだよ
851:名無しオンライン
10/05/31 12:32:49 zcLxse/z
この程度で弱体とか、わざわざageてまで煽ってる馬鹿に付き合う必要ないよw
852:名無しオンライン
10/05/31 13:16:42 HHa2SbEE
>>851
誰に言ってんの?
853:名無しオンライン
10/05/31 13:24:06 ZbvCdcRA
弟です(キリ
854:名無しオンライン
10/05/31 13:26:10 /SzPj4qc
みんなに言ってんの
855:名無しオンライン
10/05/31 13:38:18 Pfmb0IOK
>>846
フルカスタムとると10/10作る為に、GC使いまくりで他のゲームには無いほど
デメリットありまくりだけどなw
856:名無しオンライン
10/05/31 13:40:19 HHa2SbEE
>>854
つまり『ぼくの考えたカスタム』にみんなで付き合ってください>< ってことか
857:名無しオンライン
10/05/31 14:01:45 EtdZvsme
>>855
10/10武器持たなくても攻撃力が増えないだけで減るわけじゃない=デメリットない
GC使いまくるのも必要ってわけじゃない
自分が好きでやってるだけじゃん
858:名無しオンライン
10/05/31 14:11:07 /SzPj4qc
>>855
× デメリット
○ コストパフォーマンスが悪い
859:名無しオンライン
10/05/31 14:23:40 Pfmb0IOK
>>857
お金減ってるんだからデメリットあるんじゃないの?それいったらカスタムする必要もないんじゃない?
>>858
パチンコもデメリット無くってコストパフォーマンスが悪いだけですね
お前らの世の中じゃデメリットないじゃんww
860:名無しオンライン
10/05/31 14:31:10 /SzPj4qc
現金入れて現金が返ってくる(かもしれない)ギャンブルに
デメリットもコストもないよ・・・そういうのはリスクとリターンって言うんだ
861:名無しオンライン
10/05/31 14:31:55 bpqaH16R
おいおい中卒ニートかよ
働けよ
862:名無しオンライン
10/05/31 14:36:14 ZbvCdcRA
書き込みで経歴解析出来るスーパーハッカーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
863:名無しオンライン
10/05/31 14:39:21 Pfmb0IOK
世の中ほぼすべてにメリットとデメリット存在する。労働して疲れたりする=デメリット
給料もらう=メリット。存在しないのは極一部、家でネトゲ引き篭もりしてご飯は親が出してくれる等
俺は人生捨ててるってデメリット背負ってると思うがなw
864:名無しオンライン
10/05/31 15:14:20 inEBmape
「デメリットが伴わないとカスタマイズって気がしない」って言いたいのはわかるよ
PSUのカスタマイズってどれもメリットしか無いから調整と言うより強化だし
ただ変な言い方をすると、上限がある以上、
「『これ』(メリット)を取ると『あれが取れない』(デメリット)」ってのはあるよ
865:名無しオンライン
10/05/31 15:17:18 HHa2SbEE
メリットとデメリットは種族や性別を選ぶ時点で存在してるしね
866:名無しオンライン
10/05/31 16:02:32 xCki7KtP
>>840
色々意見出してるけど
バランス調整するのはアホのソニチだということを知っておくと言う点では有益
867:名無しオンライン
10/05/31 16:38:15 9vEhyNON
坂田師匠→アホというのは飽くまで芸風
ソニチ→ホンモノのアホだから困る
868:名無しオンライン
10/05/31 16:54:54 0SGz1JNY
取ったところで気休め程度の効果の物が多過ぎるって方が問題だと思うけどな
そういう意味でははっきりとデメリットがある代わりにもっと特徴が出る奴の方がいいのは確かか
869:名無しオンライン
10/05/31 17:07:40 GUnOxlib
やっぱりPSOと違ってテクやマジャ、トルダンなどで敵を一掃して気持ちがいいのがPUSだよなぁ~
もうPSOとかやってもそういう快感はないから戻れないわw
870:名無しオンライン
10/05/31 17:21:11 5JPHnZoL
ファンタシー・ウンコ・スッパイ
871:名無しオンライン
10/05/31 18:12:12 i/kDMNkq
【話題】中裕司氏「モンハンやゴッドイーターが売れたのは俺のPSOの地盤のおかげだと思っている」
スレリンク(gamenews板)
872:名無しオンライン
10/05/31 19:06:27 eBabUova
>>869
現社員さんですか?
それとも逆に批判集める為の自演?
873:名無しオンライン
10/05/31 19:09:13 8W89LzyX
LV180で取得するから実感ないんであって、
GAMだとありがたいけどな。
基本能力はLVでスライドするようにすれば
有り難味が増すのに。
攻撃+1すると、LV20では攻撃力が30上昇(従来どおり)
LV180では攻撃力が200上昇。これなら効果を実感できる。
みんながんばってカスタマイズして、俺TUEEEEゴッコを
やれるようになる。
874:名無しオンライン
10/05/31 19:56:23 inEBmape
カスタマイズの値を平常時とGAM時で分ければ良かったのに、とは思う
875:名無しオンライン
10/05/31 20:22:50 IzipCCa/
そうなるとカスタマイズ枠が多いヒューマンが最強になってしまい、
沼子テクターあたりが騒ぎ出し、弱体化を要望するようになるぞ
876:名無しオンライン
10/05/31 20:31:09 HpiMG0Gn
池沼子の話題はもうたくさんだ
877:名無しオンライン
10/05/31 20:33:32 5JPHnZoL
そろそろ池沼男の話しようぜ
878:名無しオンライン
10/05/31 20:35:24 rrpCozst
「日本を相手に戦います」みたいな発想だな
騒ぎ出すのはビスキャスだろw
879:名無しオンライン
10/05/31 20:50:21 DWzDlWPl
池沼子はPSUから消え失せろ^^v
880:名無しオンライン
10/05/31 22:33:01 iHUyHG1p
スタイルカスタマイズを通常時にいつでも変更できるようにしてくれ
ミッソン始まったら出来なくってのは構わんが
いつでもカウンター行かないといけないのはおかしいだろと
PT編成によって色々付け替えることによって面白くなるのにと俺は思う
クソニチ?聞いてる?バーカ
881:名無しオンライン
10/05/31 22:37:47 HFg7fKNg
池沼子なんて人間の子供を産む種族だろ
882:名無しオンライン
10/05/31 22:43:31 yVuOeeiG
>>880
フリーでカスタマイズできないようにしてるから
もし実装できるとしてもやらないと思う
883:名無しオンライン
10/05/31 23:21:50 inEBmape
>>880
そもそもカスタマイズにしろアイテム交換にしろ、
いちいちミッション受託しないとできないってのがダメダメ仕様
酒場とかカフェとかカウンターで直接交換させろと
884:名無しオンライン
10/05/31 23:43:39 UsWWClqP
>>883
MMO風ロビーモードだとPS2のメモリが足りなくて、ミッションスクリプトでないと細かな部分が実現できないからじゃね。
NPCショップで可能なのはメセタ媒介の売買に限定されているようだし。
885:名無しオンライン
10/06/01 00:25:12 K/EThtUl
クソニーハードはメモリが足りなくて足引っ張りまくるからな
PS3かってショボメモリのせいで・・
おっと 誰かきたようだ
886:名無しオンライン
10/06/01 01:31:39 2/9QLx/w
「PS2ではPSOの移植は無理」と中に言わしめた糞ハードだからな。
PSOはBGMのシームレスやら結構メモリ食う仕様だし、
グラフィックはともかく至る部分がメモリに制限されてしまう。
887:名無しオンライン
10/06/01 08:31:40 qVnXbHci
>>886
ちょっと仕様確認してみたけど、足りないのはメインメモリじゃなくて
VRAM なんじゃねーの?
メインメモリ自体は DC の倍積んでるし。
BGM のシームレスにメモリ食うってのもよく分からんけど。
888:名無しオンライン
10/06/01 08:49:05 y5slGj3r
PSUの方がポリゴン数テクスチャ数が多いからメモリを食う、
ってことじゃね?
889:名無しオンライン
10/06/01 13:27:57 765Xdrif
>>887
VRAMが4MとDCの半分だから、テクスチャデータはメインメモリからVRAMへちょくちょく転送する必要が出てくる。
それに加えて、DCやGCのビデオチップは圧縮テクスチャをサポートしているけど、PS2のGSにはその機能が無く、
CPUとジオメトリマッピングを担当するEEのIPUを使ってあらかじめ展開してからVRAMにわたす必要があるのも不利。
結果的に、VRAMの延長線上でグラフィック周りに取られるメインメモリも多くなり、他の処理に割り当てられるメモリが減少する。
BGMのシームレス再生は、実質2曲分のデータをある程度先読みでキャッシュしておく必要があり、光学ドライブにも
負荷が掛かりやすい作りだったためにPSUではオミットされたのであろうか。
890:名無しオンライン
10/06/01 13:52:02 6v+vFO4i
>>889
>BGMのシームレス再生は、実質2曲分のデータをある
これ家庭用機では斬新だったわなー
HDDならではのPCゲーでは既にいくつかやってたけど
891:名無しオンライン
10/06/01 15:00:06 WJOAaUqJ
>>890
それなんていうゲーム?聞いてみたいな
というかPSOみたいな仕様のってあるのかな
PSOBBのOGGのコンテナファイル見てみたことあるけど
単純に2曲が切り替わってるだけじゃなくて
8~12秒ぐらいの細切れの2曲分のデータに加えて
「戦闘>非戦闘」と「非戦闘>戦闘」の切り替わっていく部分の曲データ(ちなみにこの部分はサントラやサウンドテストじゃ聞けない)が
1曲の中に何ポイントか用意されてる感じだった
まあこの仕様のせいか敵殲滅と出現に切り替わりポイントが間に合ってない事がよくあったけどw
PSOの倍ぐらい切り替わりポイント用意して曲作ったらゲームミュージックとしてはかなり凄い物になる気がする
892:名無しオンライン
10/06/01 15:03:54 tz5kU3+d
カスタマイズスレ開いたと思ったらハードウェアスレだったようだ
893:名無しオンライン
10/06/01 16:18:19 UrYLjQAU
PCをカスタマイズスレ
894:名無しオンライン
10/06/01 16:21:48 n6d+RLeg
>>886
移植する必要はない
PS2全盛期にPS2用のPSOを出せばよかった
それをマイナーハードのGCなんかを選んだばかりに
メジャー化の道が絶たれてしまった
895:名無しオンライン
10/06/01 16:41:12 SOTPIK1n
GCで出したからこそ任天のチェックが入り良作になったというのに
896:名無しオンライン
10/06/01 16:53:40 WBzMWXOI
わざわざディスク無償交換でキャラデータワイプ風だったのにDUPEが直ってなかったのは面白かった
897:名無しオンライン
10/06/01 17:56:08 2/9QLx/w
>>894
だから、PS2の仕様に合わせたモノを出したらPSUになったと。
つまりはそーゆー差だ。
898:名無しオンライン
10/06/01 18:06:45 NGQp6YrR
もう自称プログラマーwだ事情通wさんは1人でメモ帳に書いててくださいよ
899:名無しオンライン
10/06/01 18:10:41 bww5VAI7
過去のことを、こうだったらよかったというのは誰にでも言えますからね
900:名無しオンライン
10/06/01 18:12:00 msqmQLSG
そもそもドリームキャストを切り捨てる必要がなかったな。
ドリームキャスト2出してそこで展開すればよかった。
ハード事業やめてソフト屋で1番になります!とか格好付けてたけど、
現実は1番になるどころか更に存在感を薄めただけだしな。
ソニックやナイツもすっかり落ちぶれてマイナーゴミゲーになったし。
901:名無しオンライン
10/06/01 18:14:37 FHqmcaPJ
あそこでセガつぶれてりゃよかったのに
までよんだ
902:名無しオンライン
10/06/01 18:14:38 n6d+RLeg
セガ自体が消えてなくなっただろうけどな
903:名無しオンライン
10/06/01 18:37:05 YhC8JenA
↑こいつ最高にバカw 他スレでもクソ脳全開のレスしかしてねえ
904:名無しオンライン
10/06/01 19:29:39 QfeAr+8i
バカのケツを追い回して喧伝して回るのも大概なバカではあるよな。うん。
905:名無しオンライン
10/06/01 22:43:45 a4wFoF/6
バカばっか。 って言って欲しいんだよなわかります
906:名無しオンライン
10/06/01 23:09:53 7UTgbXx6
ニア バッカ
907:名無しオンライン
10/06/01 23:16:40 6v+vFO4i
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ば /⌒`ト- 、 _
| /!i⌒i |(__) | 〇`ト、_
| ハ| ー'_⊥ニニ土二」__O
っ レ>'゙、__,,,,...... ヾ| |``
か. レ、 l 仁`ク | |
じ ',ィタ ...ゝニ
. ゃ |/ '_r- 、 :::::;i|ソ
ね l ≧t≡ミ、、 iイl |8
え. ',リtエエエ功` ,川ハ[]
の ハ トェェェイ 、ヘヾV
!? 爪,,,,フ「l i i l |ハヾ∨
〈リリリリリハヾヾヾヾン
ヽリリリハヾ,ヾシ"j
`"~´ヽ:::: ノィイ