08/07/24 21:41:49
>>123の続き
私(ここでキレてしまった)「なんだそりゃ、ところでお宅、誰」
担当者「社で対応しているので答えられません」
私 「話にならん。こっちは電話代かけて御注進申し上げているのに、なんだその鼻で括った対応は」
「もういい社で対応しているなら、他のフリーダイアルの部署にかけ直すからいい」
担当者「どうぞご自由に」
調べてあった子会社、毎日協栄販売のフリーダイヤルに電話
ここで事情を説明しながらキレまくるが電話切られる
2度目電話 さすがに困ったのか毎日協栄販売の社員にちょっと待ってくれと言われ電話を置かれる
本社に電話かけているよう 電話からは本社に事情説明しながら困っている様子が伺える
ここですかさず本社に電話。直ぐデジタルメディア局へまわされる
さすがに子会社から「迷惑だからちゃんとした対応をしてくれ」とでも言われたのか
打って変わって平身低頭