毎日問題・凸戦略を練りつつ感想なども言い合うスレat NANMIN
毎日問題・凸戦略を練りつつ感想なども言い合うスレ - 暇つぶし2ch254:名無し草
08/07/06 22:08:18
>>241
メーカーならば不良品を生産してしまったら、そのための専門のフリーダイヤルをもう
けることになる。
オペレーターの専門研修も行う。
企業は不良品をその後数年間以上回収し、無償で新しい製品に取り替える。
オペレーターは謝るのが仕事だし、それはとても辛い仕事になるだろうけれども凸スレ
にたくさん書き込まれているようなガチャ切り、受話器放置、逆切れの対応はしないよ。
企業が不良品を生産してしまったならば今のご時世では2ちゃんねるにスレが立つの
も当然だし、その中に個人を誹謗中傷するような書き込みも出てくるだろう。
だけれどもどんなメーカーも社告として「名誉毀損で訴える」とは書かない。
しかも日英両方表記で。
そんないい加減なコンプライアンスを持っている企業は毎日以外には聞いたことがない。
スポンサーに電凸するときにははっきりと言っている。
「毎日に抗議と苦情を申し入れたけれども全く話になりませんでしたので、御社に電話し
ています。」と。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch