08/07/06 03:21:41
>>125
話が長くなれば「長くなって申し訳ありませんがどうしても聞いていただきたいので」
と言うし、オペレーターや社員の対応が良かったら「本当に話を聞いていただいて、
丁寧な対応をしていただいて有難うございます」ともお礼は言う。
広告掲載についても「これは私の個人的な意見ですが、私は反対です」と別に企業
を恫喝はしていない。
電凸結果は自分は逐一報告しているけれども報告した後に一人歩きしてあちこちに
コピペされているのを見ると何だかなあと思うこともあるけれども悪いイメージを払拭
するためには最終的には企業が広告出稿を取りやめたり、自社HPに「毎日への出稿
は取りやめます」と書くしかないと思う。
どのスポンサーもたくさんメールが来ているはずだからきちんと「毎日には広告は出
さない」とメールに返信している企業はその後も凸はされていないと思うし、もうそうな
ると危機管理意識が低い企業が集中攻撃を受けるのはある意味仕方ないとも思う。