09/03/16 07:55:47 IHkzhYq10
モール二階SEIYU側トイレの個室内に、
「持ち込み固形物を流さないでください!」と張り紙が沢山貼ってある。
なんか怖いw
10:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 08:32:32 +3NZRgjU0
>>9
一体何を詰まらせたんだろ・・・気になるw
まさかあk・・・・・
11:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 09:22:06 w/7yQUp70
あんこ?
なんだろ、張り紙されるなんて1回2回じゃなさそうだが
それとも工事必要なほどの大物でも流された?
12:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 10:00:36 YgfKgNgKO
本間ちゃんがいないと実に爽やかだなーナマイキw
13:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 10:08:16 W6EdfpeXO
いつも出てくる嫌本間奥いい加減ウザイ
嫌なら見るな、いちいち書くな
スルー出来なくてすまん
14:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 10:23:24 IHkzhYq10
>>10
>>11
あんこワロタw
15:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 11:53:06 L15FLE2tO
>>12
ホンマ、今日はなんでいなかったの?
途中からしか見ていないからわからん。
16:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 12:56:15 7OB1pZIcO
>>15
掃除しながら見てたから確かではないけど、ロケの為って言ってた気がする
4月から番組変わるからスタジオのセットくださーいって視聴者に募集かけててワラタw
17:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 13:09:26 JEQ3GYGeO
まちBの長町のスレ、何なんだあれは。
18:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 13:17:58 L15FLE2tO
>>16
ありがトン!
ロケか…いつもはうるさいけど、いなきゃいないで盛り上がりにかけるね。
19:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 13:58:50 +3NZRgjU0
>>11
次にkが来ててなんであんこだよwww
大福持ち込んであんこだけ一生懸命流すおばちゃんの姿が浮かんだじゃないか
>>17
よくあんなところで書くよね
今年のあのへんの転校生には気をつけて下さいといってるようなもん
つついてる人たちもちょっと意地悪だと思うけど・・・
20:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 14:17:45 efLR0jlO0
>>17
前スレで八本松のこと聞いていた人だったりして。
長町中心に家探してたっぽいし。
21:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 14:53:38 82+zoWsu0
>>19
あnko
22:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 16:25:39 l1L4yypB0
>>11
で、なんなの~~??
気になるw
23:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 17:28:44 h0T3ecxGO
>>20前スレのは小学校の硝子割られた件、聞いてたんじゃね?
24:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:03:37 JEQ3GYGeO
>>19
うん。
あのお母さん、自分のしている事が分かってないよね。
問題は其処じゃないだろ、って思って見てたけどさ
なんだか、何とも言えない悲しい気持ちになったわ。
25:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:09:46 JEQ3GYGeO
>>20
23も書いてるけど、
長町界隈と小鶴新田あたりに一軒家を探してる人は
いたよ。
26:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:10:27 efLR0jlO0
>>23
そっちか。
あそこは昔もあれだけど
小さい学校なのにあすとで新しいマンション出来て
たくさん人が入ってきて混沌としてるのかね。
27:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:21:20 R7L62rE80
>>24 人を不愉快にさせることには無神経なのに、自分が批判されるとブチ切れ
るという、まあよくいるタイプだけどね。今ごろこのスレ開いて舌打ちしてるか
も。
28:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:26:51 F287VyLD0
ちょっと!奥様たち聞いた?
タモリ倶楽部2年ぶりに放映開始するらしいわよ!
KHB
4/2~ 24:15~24:45
だって。ソースはTV板w
あ~裏影終了してタモリ倶楽部放映なんて最高ww
29:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:30:53 R7L62rE80
>>28 これは朗報。
30:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:48:04 1yS3U5wZ0
やった!
タモリ倶楽部待ってたよ~
31:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:49:00 kjfNTiXFO
>>28
ホントに!?
めっちゃくちゃうれしいわー
裏影、CMで見るのもイヤなくらい嫌いだったから尚更だ
あーいいニュースありがとう!
32:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 18:56:50 efLR0jlO0
タモリ倶楽部うれしいw
33:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/16 19:00:39 HuILTHMUO
家でパソコンつかってネットショップの店員のバイトしませんか?完全出来高制の報酬で時間は自由です。良かったらa2185v@yahoo.co.jp迄連絡ください
34:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 07:29:45 0lcrywO0O
2ちゃんで営業すると対価を求められるよ
35:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 08:32:40 F2hk7OLG0
どこからともなく贈る言葉が聞こえてくるんだけど、朝からしんみりするわw
卒業式かな?
36:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 08:55:26 tz25bwKC0
>>35
小学校の卒業式の練習じゃないかな?
今週木曜日が卒業式なので。
中学は先週だったし。
最近は贈る言葉や仰げば尊しは定番じゃないみたいだよね。
しんみりする曲も良いではないか、と思うのは
私がおばさんになったからかしらw
37:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 08:56:32 AjrB3en70
>>24
あの人が5月ぐらいにここに
「引っ越してきたけど仙台がこんなひどいと思わなかった。○○に帰りたい」
と書きこむに10000ずんだもち。
アウトレット3つに増えたけど、1回ぐらいづつしか行ってないな。
客入りはどうなんでしょ。
名取のエアリは三越が無くなって、なんとなく物足りない気がする。
特に三越で買ってた訳じゃないけどね。
歩いてて急に行き止まりになるみたいな感じかな。
38:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 09:47:33 gNR2yuOu0
>>37
三越の1Fとトイレは再オープンしてほしい
39:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 09:56:51 F2hk7OLG0
>>36
明後日か、知らなかったよ
最近の卒業式はJ-POPが歌われるんだって?
ちょっと違和感を感じてしまう私もおばさんだろうな
>>37
三井は1月に行ったけど寒くて見てられないw
フードコートも休憩してるショップ店員ぐらいしかいなくて、今後が心配になった
暖かくなればお客さん増えるのかな・・・
40:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 10:02:25 3BES09oH0
仙台港のアウトレットの周りには、カインズモールができるらしい。
あの辺に引っ越す予定の私は少し期待している。
41:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 10:07:33 AjrB3en70
>>39
寒いよね。
私は12月に行ったのですが、風強いしモロに当たる感じで
周りに何もない分余計寒々しかった。
あれじゃ観覧車は宝の持ち腐れ。
42:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 10:14:26 +1mzmPSPO
>>41
観覧車特に大きいわけでもなく眺めがいいわけでもなく、一度乗ればいいやーって感じ。
43:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 13:11:33 buE8iae20
たしか、水族館も移転してくるんだっけ?
でも、なぜに観覧車なのかいまいち意味が分からんなぁ
確かにアウトレットモールは寒いね
44:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 14:04:38 INIyM73V0
タモリ倶楽部ほんと????うれしい!
東京の実家帰った時しか見られなかったから最高。
45:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 15:06:37 t3FGJN9vO
強姦致傷の一部証拠排除 一審判決破棄の公算大 仙台高裁
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
46:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 17:01:39 a33NYunz0
>>39
自分の時は松任谷由実の春よ来いだったけど、よく考えたら歌詞が
遠き春とかまだ見ぬ春とか微妙だね。
>>42
あの観覧車、ビミョーな大きさで隣の住宅展示場がよく見えるくらい
だった気がするorz
47:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 18:21:32 OgOHAWIk0
観覧車はあの写真売りがかえって印象悪くさせてる
あんなのなければいいのに
だいたいにして記念になるような場所かよ
48:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 19:10:37 3BES09oH0
500円も取るのもぼったくり。100円か200円がいいところだ。
49:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 20:34:54 2ZSZ9OhN0
仙台港にIKEAかコストコできないかな~
アウトレットより集客できそうな気がするが。
ダース入りのパンとか買ってみたいw
50:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 21:43:32 OwnuEO/9O
IKEAとコストコいいね!
早く出来ればいいなぁ
出店予定の地域ではあるんだよね。
51:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 23:09:03 nlSmRuRf0
仙台市内でおすすめの整体院ありますか?
もしご存知の方がいたら教えてほしいです。
52:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 23:32:41 2Ps4JKopO
>>51
いろんな整体に行きましたが五橋駅そばの
伊東整骨院がおすすめです。
鍼灸、吸い玉もしてもらえます。
値段もお手頃。
53:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 23:38:28 zYFhf13lO
私もIKEAかコストコきぼん
54:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/17 23:48:03 tbJ7lxT2O
スレチならスルーして下さい。
最近県南に転勤で住まわせてもらってます。
近々子の誕生日で、犬猫に並々ならぬ想いがある様で、犬猫と触れ合える施設があれば行きたいのですが、心当たりありませんか?
ネット環境が整っておらず携帯で検索も八木山動物園が限界でしたorz
55:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:01:36 03Z6mE7K0
>>54
誕生日に見合うかどうかはわからないけど
富谷の動物愛護センターは犬猫触れるよ
猫カフェは子供には不向きだよね?
県南なら白石にきつね村なんてとこもある
触れあえないし犬でも猫でもないけど近いから。
56:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:03:21 03Z6mE7K0
>>55
補足
富谷動物愛護センターのふれあい広場の開館日
URLリンク(www.pref.miyagi.jp)
57:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:09:46 5uiEFPfDO
国分町に猫カフェあるよ。
お子さんでもどうぞって書いてあった。
仙台 猫カフェ ねこ ねこ ねこ
で検索してみて。携帯でも見ること出来ます。
58:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:16:06 5uiEFPfDO
訂正
「仙台 猫カフェ」の方が検索しやすい
59:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:38:11 ohkB8xp50
ネット環境が無いと調べられないって
ゆとり世代の若奥様ですか
60:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 00:44:47 5vq9iean0
( ・_ゝ・)ツマンネ
61:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 01:06:21 f8Nnpb0YO
奥様達 お疲れ! 今年40ばつ1 出会いがありません(>_<) 春なのに~春なのに~ kent-@xxne.jp
62:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 01:15:25 gwbuapQO0
ネカマってほんとバカですねw
63:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 01:18:39 zKe/LIDjO
ありがとうございます。
調べてみます。
猫カフェってワードさえ知らなかったです…
ギリギリゆとりではないです。
スレ汚しすみませんでした。
64:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 07:42:01 rN7dyMkr0
コストコ出店計画はあるんだよね?
場所は宮城野区希望だな。
65:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:02:30 KYfZ56jnO
イオンいくつか潰れて
コストコやIKEAになってくれたら嬉しいな
66:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:24:51 7cHbnmR+0
なんかどこ行ってもイオンタウンだもんね・・・。
67:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:25:14 cj8CQfkb0
仙台港周りの田んぼ、あれって住宅地や商業地にいずれなりそう。
68:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:28:37 WYjjL/niO
>>63
ギリギリw
無理やり強調しなくていいよ。どうせ40過ぎてるんでしょ?w
69:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:37:07 oNaI2Ain0
仙台の奥様って
ほんと転勤族に冷たいね
70:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 08:56:13 KYfZ56jnO
>>66
仙台に限らないのでしょうが、イオン多すぎですよね
照明うす暗くて、ホコリっぽい、どこも同じ…というイメージです
71:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:26:08 oksaekYE0
>>69
仙台の奥様って
ほとんど転勤族なのに冷たいねってw
72:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:37:41 76huA5Fj0
>>71
仙台の奥様のほとんどが転勤族?アホか
73:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:38:55 76huA5Fj0
>>69
転勤族以外の仙台の奥様が
仙台在住の転勤族に冷たいのは認めるよ。うはは
74:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:49:08 ShxrqECO0
イオンはどこに行ってもイオンばかり
正直面白みとかないよね
私もコストコ、IKEA希望
でも出来たら混みそう・・・。
>>63
気にしないでね
時々スレ汚しの冷たい人がいるから。
猫カフェなどで楽しめますように
75:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:57:36 5uiEFPfDO
>>63
楽しんできてね
76:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 10:47:03 pOTlPkkU0
冷たくするわけじゃないけど、PCじゃないと調べられないっていうのはなあ
ゆとりの多い板でよく見かける言い訳だわw
77:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:03:18 zfgeOWvx0
スレリンク(ojyuken板:685番)n-
教育事情ならここね
78:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:26:35 YgiS6Oki0
空がうるさい
ヘリ?ジェット?
カラスまで騒ぎ始まった
@愛宕神社前
79:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:31:02 f8Nnpb0YO
あらー 奥様達ってきかねガクガグ(ノ><)ノブルブル
旦那様の前でわ…………危険な か お り
80:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 12:13:32 Z0W0x9950
仙台○ビングに載る、奥様ってア○ウェイ率高くないですか?
強引に連れて行かれた、アムパーティで見た顔がチラホラ載ってる・・・・。
81:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 13:17:42 03Z6mE7K0
フリーペーパーに載ってる低料金のクッキングスクールとか
IHクッキングヒーターの展示場?みたいなところでやってる無料の講習とかは
マルチと宗教の温床って聞いた
育児サークルなども最初からやたらなれなれしい人は要注意
82:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 16:32:35 1RIsuCgRO
またまた韓国人と在日韓国人が嫌いになりました。
83:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 16:35:24 hicSloND0
でもキム・グァンヒョン投手、結構タイプ。
負けてムキーーーーー!なんだけど・・・。
84:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:20:24 O7IXBnFn0
キム・テギュンは中川家の礼二に長与千種のエッセンスを取り入れた感じ
だよね。
85:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:40:04 EXa1FpnP0
>>80
そうなの?
他薦か自薦か知らないけど、栗原はるみに憧れてるような奥様ばかりで
苦手なタイプだと思ってたw
86:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:55:26 X9JZAhmq0
>>85
ちなみにセンダリーナwは自薦のハズ。
センダリーナは、カタカナ系の趣味をお持ちの奥様が多い気がするね。
「子育てが一段落したので、今後は自宅でサロンを開くのが夢です」とか、
揃いも揃って、毎週そんな奥様ばかり。
もしや、そこで勧誘が……?
87:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:06:26 O7IXBnFn0
そうそう。
自宅でサロンを開きたい奥様がほんと多いよねw
88:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:56:27 giz0sE/40
> センダリーナ
最初に見た時、何でrが入るのかと小一時間悩んだ
89:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 00:55:24 bTgzdD1FO
占いは当たる
90:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 01:38:49 1DnDsZk5O
キムチ韓国人のせいで、
寝れません。
91:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 09:51:29 T87SYIaT0
もう春だから、コタツをしまわないとね
92:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:17:34 gQBdawovO
こたつはGWまで出しておくよ。
まず電気毛布を片づける。
93:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:22:16 d8kIK9E90
こたつはまだ出しておいたほうがいいよね
94:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:31:38 e1/xk3qQO
そうそう。朝晩はまだ冷えるし。
95:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:47:31 ++7wGjKWO
(>_<)
あ そ こ も冷える♂
96:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:30:08 gQBdawovO
春休みかw
洗濯物干したいけど黄砂が怖いね。
97:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:45:13 X66K6psmO
>>96
私もそう思ったけどあまりの陽気に布団干してる…
黄砂飛んでるのかなぁ
中国大陸憎しw
98:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 15:29:58 /BHBpDHa0
>>1
前スレ 一〇〇〇 オメ こ
民医連のスレで インポの外科医の事を想って、マンコ濡らしていた女いる~~~~~?
99:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 16:54:58 zdCAA0A70
喜多方ラーメンって不味いよね?
100:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 17:59:47 jLnR/n760
おいしいのを食べたことがなければ仕方ないかもね。
101:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:04:36 EMbP/OwI0
喜多方ラーメンてただのしょうゆラーメンじゃないのー?
そういえば閉館したラーメン国技館て今どうなってるのかな。
102:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:26:36 jLnR/n760
仙台のラーメンの代表って何味?
103:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:36:24 HM+59gDs0
>>102
近所か地元の方なら美味しいお店を教えて下さい
104:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:55:41 Hu7p22Z+0
>>102
名画座の一階の伊達ラーメンささかま入り
105:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 21:32:46 I9zovEZI0
>>103
東郵便局隣りの「みそ壱」の野菜味噌がウマー
106:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 23:31:13 IDxTUMIE0
仙台のラーメンと言えば、れんげに辛味噌乗ってるスタイルだと思う。
他県では、意外と無いから食べたくなる。
107:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 00:30:21 MqeC7V4b0
>>106
中倉の味よしみたいなやつね
最近ずっといってないなぁ
今も混んでるのかな 食べたい
108:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 03:54:34 WEYSb9gX0
仙台の夜は早いな、だれもいないや
今日はなんか暖かすぎて眠れない
高野豆腐と湯葉残ってたな
夕飯の残りで酒でも呑むか‥
109:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 06:50:25 /fzUHKM5O
そんな時間につまんだら太るよ?
110:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 18:54:38 280pze2a0
またもや若林区でひったくりかよ
111:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:00:00 4XFXnTKR0
マルチやめぃ
112:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:31:55 1hrJFgzd0
JT跡地にヨークタウン出来るみたい。
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
113:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:55:34 y4wSeQHwO
毎日のようにひったくりとかあるけど、サッパリ捕まんないから調子に乗るんだよねー
刑務所の所の事件も音沙汰ないし
114:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:05:55 MqeC7V4b0
>>112
その話一回白紙にならなかったっけ?
また元に戻ったんだ
115:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:11:38 eUDmpRWZ0
ヨークタウン出来すぎな感じ。
今度野村にもできるけど、将監のと1キロくらいしか離れていないし
ヨーカドーとも1キロくらいしか離れていない。
116:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:59:36 XYSs4+PA0
ベニマルばかりじゃ飽きるのよね
117:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:09:56 1JR11zFzO
イオン系列マジでいらない…
118:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:12:33 LkcFi6Wu0
電機屋もイオンもヨークもできすぎだよ
なんでコストコ出店しないんだろ
119:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 00:54:54 6FIwyTnyO
サミット来てくれ。
地元の世田谷に帰ると行くんだけど、サミットソングで泣きそうになるお。
120:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:06:34 x0c4adFa0
なあに、あと15年もすればイオンもヨークもさびれて消えていくさ
街自体もさびれているだろうけど・・・
そしたらまた小さい商店街があちこちにできてるかなぁ。
ゴーストタウンコワス
121:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:26:52 IH38s/dc0
街中に住んでいるので、朝市に買い物に行ってる
コロッケうまー。ついついおやつ代わりに買ってしまう
122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0
>>121
あそこのコロッケ、ウマいよね。
この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら
そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽
123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO
今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。
初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。
個人的にはイグアナが一番可愛かったw
爬虫類好きw
124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0
いま朝市コロッケはおいくらでしょう?
20年くらい前学校帰りに買ってた時は
10円だったと記憶してますが夢でしょうか?
じゃんけんで負けた子が
みんなにおごったっけ。
125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80
63円だと思う