09/03/18 17:40:04 EXa1FpnP0
>>80
そうなの?
他薦か自薦か知らないけど、栗原はるみに憧れてるような奥様ばかりで
苦手なタイプだと思ってたw
86:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:55:26 X9JZAhmq0
>>85
ちなみにセンダリーナwは自薦のハズ。
センダリーナは、カタカナ系の趣味をお持ちの奥様が多い気がするね。
「子育てが一段落したので、今後は自宅でサロンを開くのが夢です」とか、
揃いも揃って、毎週そんな奥様ばかり。
もしや、そこで勧誘が……?
87:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:06:26 O7IXBnFn0
そうそう。
自宅でサロンを開きたい奥様がほんと多いよねw
88:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:56:27 giz0sE/40
> センダリーナ
最初に見た時、何でrが入るのかと小一時間悩んだ
89:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 00:55:24 bTgzdD1FO
占いは当たる
90:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 01:38:49 1DnDsZk5O
キムチ韓国人のせいで、
寝れません。
91:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 09:51:29 T87SYIaT0
もう春だから、コタツをしまわないとね
92:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:17:34 gQBdawovO
こたつはGWまで出しておくよ。
まず電気毛布を片づける。
93:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:22:16 d8kIK9E90
こたつはまだ出しておいたほうがいいよね
94:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:31:38 e1/xk3qQO
そうそう。朝晩はまだ冷えるし。
95:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:47:31 ++7wGjKWO
(>_<)
あ そ こ も冷える♂
96:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:30:08 gQBdawovO
春休みかw
洗濯物干したいけど黄砂が怖いね。
97:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:45:13 X66K6psmO
>>96
私もそう思ったけどあまりの陽気に布団干してる…
黄砂飛んでるのかなぁ
中国大陸憎しw
98:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 15:29:58 /BHBpDHa0
>>1
前スレ 一〇〇〇 オメ こ
民医連のスレで インポの外科医の事を想って、マンコ濡らしていた女いる~~~~~?
99:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 16:54:58 zdCAA0A70
喜多方ラーメンって不味いよね?
100:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 17:59:47 jLnR/n760
おいしいのを食べたことがなければ仕方ないかもね。
101:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:04:36 EMbP/OwI0
喜多方ラーメンてただのしょうゆラーメンじゃないのー?
そういえば閉館したラーメン国技館て今どうなってるのかな。
102:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:26:36 jLnR/n760
仙台のラーメンの代表って何味?
103:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:36:24 HM+59gDs0
>>102
近所か地元の方なら美味しいお店を教えて下さい
104:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:55:41 Hu7p22Z+0
>>102
名画座の一階の伊達ラーメンささかま入り
105:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 21:32:46 I9zovEZI0
>>103
東郵便局隣りの「みそ壱」の野菜味噌がウマー
106:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 23:31:13 IDxTUMIE0
仙台のラーメンと言えば、れんげに辛味噌乗ってるスタイルだと思う。
他県では、意外と無いから食べたくなる。
107:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 00:30:21 MqeC7V4b0
>>106
中倉の味よしみたいなやつね
最近ずっといってないなぁ
今も混んでるのかな 食べたい
108:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 03:54:34 WEYSb9gX0
仙台の夜は早いな、だれもいないや
今日はなんか暖かすぎて眠れない
高野豆腐と湯葉残ってたな
夕飯の残りで酒でも呑むか‥
109:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 06:50:25 /fzUHKM5O
そんな時間につまんだら太るよ?
110:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 18:54:38 280pze2a0
またもや若林区でひったくりかよ
111:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:00:00 4XFXnTKR0
マルチやめぃ
112:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:31:55 1hrJFgzd0
JT跡地にヨークタウン出来るみたい。
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
113:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:55:34 y4wSeQHwO
毎日のようにひったくりとかあるけど、サッパリ捕まんないから調子に乗るんだよねー
刑務所の所の事件も音沙汰ないし
114:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:05:55 MqeC7V4b0
>>112
その話一回白紙にならなかったっけ?
また元に戻ったんだ
115:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:11:38 eUDmpRWZ0
ヨークタウン出来すぎな感じ。
今度野村にもできるけど、将監のと1キロくらいしか離れていないし
ヨーカドーとも1キロくらいしか離れていない。
116:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:59:36 XYSs4+PA0
ベニマルばかりじゃ飽きるのよね
117:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:09:56 1JR11zFzO
イオン系列マジでいらない…
118:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:12:33 LkcFi6Wu0
電機屋もイオンもヨークもできすぎだよ
なんでコストコ出店しないんだろ
119:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 00:54:54 6FIwyTnyO
サミット来てくれ。
地元の世田谷に帰ると行くんだけど、サミットソングで泣きそうになるお。
120:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:06:34 x0c4adFa0
なあに、あと15年もすればイオンもヨークもさびれて消えていくさ
街自体もさびれているだろうけど・・・
そしたらまた小さい商店街があちこちにできてるかなぁ。
ゴーストタウンコワス
121:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:26:52 IH38s/dc0
街中に住んでいるので、朝市に買い物に行ってる
コロッケうまー。ついついおやつ代わりに買ってしまう
122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0
>>121
あそこのコロッケ、ウマいよね。
この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら
そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽
123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO
今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。
初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。
個人的にはイグアナが一番可愛かったw
爬虫類好きw
124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0
いま朝市コロッケはおいくらでしょう?
20年くらい前学校帰りに買ってた時は
10円だったと記憶してますが夢でしょうか?
じゃんけんで負けた子が
みんなにおごったっけ。
125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80
63円だと思う