仙台に住む奥様24at MS
仙台に住む奥様24 - 暇つぶし2ch71:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:26:08 oksaekYE0
>>69
仙台の奥様って
ほとんど転勤族なのに冷たいねってw


72:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:37:41 76huA5Fj0
>>71
仙台の奥様のほとんどが転勤族?アホか

73:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:38:55 76huA5Fj0
>>69
転勤族以外の仙台の奥様が
仙台在住の転勤族に冷たいのは認めるよ。うはは

74:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:49:08 ShxrqECO0
イオンはどこに行ってもイオンばかり
正直面白みとかないよね
私もコストコ、IKEA希望
でも出来たら混みそう・・・。
>>63
気にしないでね
時々スレ汚しの冷たい人がいるから。
猫カフェなどで楽しめますように

75:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 09:57:36 5uiEFPfDO
>>63
楽しんできてね

76:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 10:47:03 pOTlPkkU0
冷たくするわけじゃないけど、PCじゃないと調べられないっていうのはなあ
ゆとりの多い板でよく見かける言い訳だわw

77:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:03:18 zfgeOWvx0
スレリンク(ojyuken板:685番)n-
教育事情ならここね

78:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:26:35 YgiS6Oki0
空がうるさい
ヘリ?ジェット?
カラスまで騒ぎ始まった
@愛宕神社前

79:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 11:31:02 f8Nnpb0YO
あらー 奥様達ってきかねガクガグ(ノ><)ノブルブル



旦那様の前でわ…………危険な か お り

80:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 12:13:32 Z0W0x9950
仙台○ビングに載る、奥様ってア○ウェイ率高くないですか?
強引に連れて行かれた、アムパーティで見た顔がチラホラ載ってる・・・・。

81:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 13:17:42 03Z6mE7K0
フリーペーパーに載ってる低料金のクッキングスクールとか
IHクッキングヒーターの展示場?みたいなところでやってる無料の講習とかは
マルチと宗教の温床って聞いた
育児サークルなども最初からやたらなれなれしい人は要注意

82:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 16:32:35 1RIsuCgRO
またまた韓国人と在日韓国人が嫌いになりました。

83:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 16:35:24 hicSloND0
でもキム・グァンヒョン投手、結構タイプ。
負けてムキーーーーー!なんだけど・・・。

84:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:20:24 O7IXBnFn0
キム・テギュンは中川家の礼二に長与千種のエッセンスを取り入れた感じ
だよね。

85:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:40:04 EXa1FpnP0
>>80
そうなの?
他薦か自薦か知らないけど、栗原はるみに憧れてるような奥様ばかりで
苦手なタイプだと思ってたw

86:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 17:55:26 X9JZAhmq0
>>85
ちなみにセンダリーナwは自薦のハズ。

センダリーナは、カタカナ系の趣味をお持ちの奥様が多い気がするね。
「子育てが一段落したので、今後は自宅でサロンを開くのが夢です」とか、
揃いも揃って、毎週そんな奥様ばかり。
もしや、そこで勧誘が……?

87:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:06:26 O7IXBnFn0
そうそう。
自宅でサロンを開きたい奥様がほんと多いよねw


88:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/18 18:56:27 giz0sE/40
> センダリーナ
最初に見た時、何でrが入るのかと小一時間悩んだ

89:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 00:55:24 bTgzdD1FO
占いは当たる

90:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 01:38:49 1DnDsZk5O
キムチ韓国人のせいで、
寝れません。

91:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 09:51:29 T87SYIaT0
もう春だから、コタツをしまわないとね

92:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:17:34 gQBdawovO
こたつはGWまで出しておくよ。
まず電気毛布を片づける。

93:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:22:16 d8kIK9E90
こたつはまだ出しておいたほうがいいよね

94:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:31:38 e1/xk3qQO
そうそう。朝晩はまだ冷えるし。

95:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 10:47:31 ++7wGjKWO
(>_<)





あ そ こ も冷える♂

96:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:30:08 gQBdawovO
春休みかw


洗濯物干したいけど黄砂が怖いね。

97:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 13:45:13 X66K6psmO
>>96
私もそう思ったけどあまりの陽気に布団干してる…
黄砂飛んでるのかなぁ
中国大陸憎しw

98:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 15:29:58 /BHBpDHa0
>>1
前スレ 一〇〇〇 オメ こ


民医連のスレで インポの外科医の事を想って、マンコ濡らしていた女いる~~~~~?

99:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 16:54:58 zdCAA0A70
喜多方ラーメンって不味いよね?

100:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 17:59:47 jLnR/n760
おいしいのを食べたことがなければ仕方ないかもね。

101:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:04:36 EMbP/OwI0
喜多方ラーメンてただのしょうゆラーメンじゃないのー?
そういえば閉館したラーメン国技館て今どうなってるのかな。

102:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:26:36 jLnR/n760
仙台のラーメンの代表って何味?

103:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:36:24 HM+59gDs0
>>102
近所か地元の方なら美味しいお店を教えて下さい

104:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 18:55:41 Hu7p22Z+0
>>102
名画座の一階の伊達ラーメンささかま入り

105:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 21:32:46 I9zovEZI0
>>103
東郵便局隣りの「みそ壱」の野菜味噌がウマー

106:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/19 23:31:13 IDxTUMIE0
仙台のラーメンと言えば、れんげに辛味噌乗ってるスタイルだと思う。
他県では、意外と無いから食べたくなる。

107:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 00:30:21 MqeC7V4b0
>>106
中倉の味よしみたいなやつね
最近ずっといってないなぁ
今も混んでるのかな 食べたい

108:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 03:54:34 WEYSb9gX0
仙台の夜は早いな、だれもいないや
今日はなんか暖かすぎて眠れない
高野豆腐と湯葉残ってたな
夕飯の残りで酒でも呑むか‥



109:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 06:50:25 /fzUHKM5O
そんな時間につまんだら太るよ?

110:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 18:54:38 280pze2a0
またもや若林区でひったくりかよ

111:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:00:00 4XFXnTKR0
マルチやめぃ

112:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:31:55 1hrJFgzd0
JT跡地にヨークタウン出来るみたい。
URLリンク(www.kahoku.co.jp)


113:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 19:55:34 y4wSeQHwO
毎日のようにひったくりとかあるけど、サッパリ捕まんないから調子に乗るんだよねー
刑務所の所の事件も音沙汰ないし

114:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:05:55 MqeC7V4b0
>>112
その話一回白紙にならなかったっけ?
また元に戻ったんだ

115:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:11:38 eUDmpRWZ0
ヨークタウン出来すぎな感じ。
今度野村にもできるけど、将監のと1キロくらいしか離れていないし
ヨーカドーとも1キロくらいしか離れていない。

116:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 22:59:36 XYSs4+PA0
ベニマルばかりじゃ飽きるのよね

117:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:09:56 1JR11zFzO
イオン系列マジでいらない…


118:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/20 23:12:33 LkcFi6Wu0
電機屋もイオンもヨークもできすぎだよ
なんでコストコ出店しないんだろ

119:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 00:54:54 6FIwyTnyO
サミット来てくれ。
地元の世田谷に帰ると行くんだけど、サミットソングで泣きそうになるお。

120:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:06:34 x0c4adFa0
なあに、あと15年もすればイオンもヨークもさびれて消えていくさ
街自体もさびれているだろうけど・・・
そしたらまた小さい商店街があちこちにできてるかなぁ。
ゴーストタウンコワス

121:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 09:26:52 IH38s/dc0
街中に住んでいるので、朝市に買い物に行ってる
コロッケうまー。ついついおやつ代わりに買ってしまう

122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0
>>121
あそこのコロッケ、ウマいよね。
この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら
そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽

123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO
今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。
初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。
個人的にはイグアナが一番可愛かったw
爬虫類好きw

124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0
いま朝市コロッケはおいくらでしょう?
20年くらい前学校帰りに買ってた時は
10円だったと記憶してますが夢でしょうか?
じゃんけんで負けた子が
みんなにおごったっけ。

125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80
63円だと思う


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch