仙台に住む奥様24at MS仙台に住む奥様24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0 >>121 あそこのコロッケ、ウマいよね。 この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽 123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO 今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。 初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。 個人的にはイグアナが一番可愛かったw 爬虫類好きw 124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0 いま朝市コロッケはおいくらでしょう? 20年くらい前学校帰りに買ってた時は 10円だったと記憶してますが夢でしょうか? じゃんけんで負けた子が みんなにおごったっけ。 125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80 63円だと思う 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch