仙台に住む奥様24at MS
仙台に住む奥様24 - 暇つぶし2ch122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0
>>121
あそこのコロッケ、ウマいよね。
この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら
そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽

123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO
今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。
初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。
個人的にはイグアナが一番可愛かったw
爬虫類好きw

124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0
いま朝市コロッケはおいくらでしょう?
20年くらい前学校帰りに買ってた時は
10円だったと記憶してますが夢でしょうか?
じゃんけんで負けた子が
みんなにおごったっけ。

125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80
63円だと思う


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch