09/03/21 09:26:52 IH38s/dc0
街中に住んでいるので、朝市に買い物に行ってる
コロッケうまー。ついついおやつ代わりに買ってしまう
122:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 10:02:53 Hkn3L0ng0
>>121
あそこのコロッケ、ウマいよね。
この間買った「すき焼きコロッケ」定番商品にならないかしら
そしてコロッケやの奥さんの暗算能力に脱帽
123:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 14:59:43 6FIwyTnyO
今日はいい天気だね!八木山動物園行って来たー。
初めて行ったけど適当に起伏もあっていい運動になるね。
個人的にはイグアナが一番可愛かったw
爬虫類好きw
124:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 18:59:46 uzhn+qww0
いま朝市コロッケはおいくらでしょう?
20年くらい前学校帰りに買ってた時は
10円だったと記憶してますが夢でしょうか?
じゃんけんで負けた子が
みんなにおごったっけ。
125:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中
09/03/21 20:00:35 7HEtlKs80
63円だと思う