【国の恥】中川泥酔会見を世界各国が報道【面汚し】at MS【国の恥】中川泥酔会見を世界各国が報道【面汚し】 - 暇つぶし2ch236:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 09/02/23 09:35:04 7rzJjOG80幼稚園児以下の行動をする人なんて尊敬できます?w 酔っ払いって、タチ悪いんだよね。人の言う事はまともに聞けないし、 その割には体力あるし。 ただの酔っ払いなら首根っこ掴んで制止するだろうけど、大臣じゃそうも いかないだろうし。 幼稚園児並の行動するようなのが大臣じゃ周りも大変だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch