09/03/19 14:38:37 UB6a3nUxO
ホスト規制中なので携帯から失礼します。
質問させてください。
最初、電話対応、書類整理などの雑用で募集があり簡単な事務ということで働き始めましたが
次の更新からは受注・発注・見積り・納期管理・配送管理などの営業事務に変わるよう
派遣先の直属の上司から直接申し出があり、既に新しい仕事を教えられてます。
更新前の派遣会社からの連絡のときに、派遣会社の担当に
仕事内容や難易度が上がるようなら地域の相場と同じ時給に上げてもらいたい、
というような要望を言っても大丈夫でしょうか。
(契約書の業務内容、第5号、というのは変わらなそう)
時給が上がるかはわかりませんが、このご時勢
それを言ったことにより、派遣先からの目が冷たくなったり切られたりしないか不安です。