08/12/30 10:35:33 eyJkH6Fy0
こりゃ船員は怒るよね。朝鮮人は正常運転してるだけだけどw
378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2008/12/29(月) 12:18:11 ID:OxvfdS4M
>>288
>えっと、>>1の事故ってこういうことですか?
>停泊していたタンカーにクレーン船が激突→油がタンカーから流出→止まってた船が悪い!→禁固刑
簡単にいえばその通りです。
詳しくいえば、港に停泊中のタンカーで、乗り組み員の多くは下船中
動力のないクレーン船をひっぱっていたタグボートが
大迂回を嫌がって、通っては行けない航路をショートカット
港湾の管理者はタグボートに警告したけど、無線にだれもでなかった。波が荒くて、操船できずにタンカー側に流されて
ワイヤーが切れて、クレーンをタンカーにぶっつけた。
韓国側の裁判の結果
クレーン船は動力がなく、クレーンが避けることは無理なんだから
動力のついてるタンカーが避けるべき
避けようと思えばできたはず。
だからタンカーが悪い。
居残りの船長と船員を禁固刑