08/12/22 15:08:55 t19Jr4r/0
シャープさんに電話とメールで問合せしました。
テレビが壊れそうなので新しく購入しようと思って、
電気屋さんも色々見たけど、種類が多すぎてどう選べば良いのか分からず、
シャープお客様相談センターにかけて、商品の説明を色々お聞きしました。
20代くらいの若い女性が担当してくれました。
そして、毎日新聞に掲載の件(今後も載せるのかなど)も聞きましたら、
電話に出られた方は毎日の件(捏造記事などの問題があったことについて)は
全く知らないとのこと。ここで保留にされました。
しばらく待たされましたが、
結果的には「部署が違うのでこれ以上答えようがない」とのこと。
「メールフォームで質問を送ればいいですか?」と言うと、
「そうですね、その方がいいです」と言われたので、
「では、質問を書いたメールを送りますので、
担当の部署の方に『お返事お待ちしてます』とお伝えください」
と言って、電話を切りました。
その後、メールを送りました。
それから1週間近くたちましたが、メール返信なしです。