08/11/01 13:21:46 OtowIbRw0
>>539
ありがとうございます。
>創価系も■等の印をすると面白いかもですね。社外広告に含まないという意味で。
そういうふうに広告の区別がはっきりするといいなと思っているのですが、
他にも気になる広告があるのです。
リコール広告は今は()内でリコール、商品回収などと記載していますが
他の広告と同列に扱うのは申し訳ないと思っているのです。
あと、求人広告で大きな物や常連はともかく小さな広告や単発の広告はやはり気の毒で、
求人はほとんど件数だけにとどめています。
区別のための記号が多くなるとかえって見づらくなるかと毎日関連だけ
●を付けるようにしてみています。
他の方にも広告の区別について何かお考えがあったらお知恵を拝借したいです。