08/09/24 23:42:02 WM/rde210
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NIKONへ問い合わせしときました
毎日新聞への広告掲載に対する消費者からの問い合わせにテンプレメールを返信しているのですか?
NIKONとはそのような誠意の無い企業だったのですか?
この問題に対するキヤノンの対応が気に入らず、デジカメの買い替えに御社製品を選んだのは間違いだったのでしょうか…
問題点をきちんと把握し、広告を打つにあたってその効果を考慮に入れるなど様々な点から毎日新聞に広告を出したということを説明すればいいと思うんですが?
それをせずにテンプレートを返信してお茶を濁すのはユーザーに不信感を与え結局はそのブランドを失墜させることになりますよ、私が今感じているように。
私のカスタマーIDは JPA-******* です。
このフォームに記入したメールアドレスも同じところです。
カスタマー登録などしなければよかった……
以上です。
モデル末期のお買い得価格になってたコンパクトデジカメですけどね、裏切られた気分です......○rz
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いつになったら規制解けるんだろぉ…