08/10/06 16:41:05 wQnazuWS0
23面:グリーンハウス株式会社「楽臭生活」、神奈川芸術協会「クラシックヨコハマ 響Hibiki・奏Kanaderuコンサート」
24面★アリコジャパン/AIGスター生命/AIGエジソン生命(どうぞご安心ください)
25面:株式会社ベストショップ「永遠のチャップリン作品全集」、台東区役所文化振興課内「上野の山文化ゾーン」、サンデー毎日
渋谷女子高等学校内白百合同窓会幹事(白百合同窓会閉会のお知らせ)、いわて銀座プラザ
26面:アデランス「イヴファインクイック」、阪急トラピックス(びっくり北京)
DMBパイロットスクール、国土建設学院、駿台個別教育センター、ライフハーバー大学日本校、MOTTAINAI(URLリンク(www.mottainai.info))
27面:八ッ目製薬「銀翹解毒丸」、なくそう減らそう糖尿病シンポジウム(共催:毎日新聞社、日本糖尿病協会)、
子供に伝えるクラシック(協賛:昭和女子大学、後援:毎日新聞社、オーストリア大使館)、毎日小学生新聞、
積水ハウス株式会社(訃報)、毎日フォトバンク
28面:大幸薬品「正露丸 セイロガン糖衣A」、三井住友銀行グループ「プロミス」、東京電子専門学校、
白十字、ビックカメラ、トライアンフギャラリー
以上。
★:全面、■:半面、▲:5段通し。☆、□、△はそれぞれカラーです。
広告数は少なめですが、
全面が多く、中規模広告が固まってきたかんじ。
逆に小スペース広告は減少しているのでしょうか。
その代わりと言っては何ですが、
記事中に広告ともちょうちん記事とも区別のつかないものが増えた気がします。
くらしナビ、経済、住宅情報、今週の本棚、などなど
こういった記事のような中に商品紹介が多く含まれている傾向を感じています。
書き出しの仕方をすこし工夫する必要が出てきたかもです。
すこし様子を見て考えます。
以上です。