08/09/06 11:27:35 EnXAYq8tO
>>335
両方ともノーコメントで、オペレータ止まりで責任者からの折り返し電話もありません。
ただ、録音→文書化→関係部署に送信、という流れなので意見を言うことには大
きな意味があります。
預金者だったら、毎日への融資を取りはぐれたり今後ズブズブに回収不能になる
まで貸し付けたりせず、きちんと毎日が倒産してもきちんと回収して欲しいと要
望してもいいでしょう。
投資家や株主だったら、毎日問題を社としてのコンプライアンス、危機管理能力、
情報収集能力という点で質問できますね。
おそらく何も答えてくれないでしょうけど、ここで個人的な意見を言うのは十分
アリでしょう。
もっと詳しい人がたくさんいそうですが。