08/08/20 11:54:23 qwKvJVJo0
ヤマト運輸に電話問い合わせ(広告出稿計画は特にないが、毎日に出さないというわけではない)
お客様相談センターのH氏という責任者の男性から電話がありました。
一昨日私が問い合わせをしたのですが、折り返し電話がなかったので催促したものです。
一昨日折り返し電話をしたが、不在だったので連絡遅れて申し訳ないとのことでした。
(在宅していたのですが、話中だったから?)
今回の広告はヤマトの取り組みを知って欲しいと思い、全国紙には毎日に限らず出した。
他の人からの問い合わせもあり、waiwai問題は知っていました。
「弊社としては毎日新聞を支援するというわけではなく、お客様に知っていただきたいと思って
広告を出しました」と3回ぐらい繰り返して言われました。
今後の新聞への広告出稿予定は特に決まっていない。
毎日新聞をこの件で除外するということはないとのことでした。