08/08/10 15:19:35 dsPl9oef0
>>450
つまり
1)第1報の軽視
・度々あった読者からのクレームを無視した。
2)事後の不適切な対応
・明らかな捏造記事を下品だからと言う理由に摩り替え削除
・処分したとする関係者の処分内容が不透明
・逆ギレとも取れる法的手段に訴えるとの発言
・謝罪記事でのネットに対するアンチ発言
3)初期対応の遅れ
・話題が拡散している状況になり初めて対応
・謝罪記事掲載の遅れ
4)当初の説明とは異なる事実の発見
・処分したはずの関係者が昇進や有給
・下品さを理由に削除した記事の捏造発覚
5)経営トップや幹部の失言、不適切な態度
・「法的手段に訴える」発言
・「ネット君臨」によるネット利用者の敵視
・謝罪記事の中の「ネットの暗部」発言
こんな感じか?
誰かもっと上手くまとめてくれ