08/08/07 14:43:58 dXw0Yq4Q0
潮出版社に電話問い合わせ(調査する気があるのかどうか不明・ノーコメント)
交換台から担当者の40代ぐらいの女性(所属・氏名不詳)に替わってもらう。
waiwai問題は全く知らなかったとのことで概要を伝える。
「ご親切にありがとうございました」とのことだが、英語版サイトでの記事である
ことを伝えると「弊社は日本人向けに日本語の書籍を出版しておりますので」
また、広告は「朝・毎・読に出しております」のでとのこと。
waiwai記事の具体例について話すと途中で遮られ「もう結構です」と断られる。
調べたい場合の検索ワードを伝えるが「どうもご親切にありがとうございます」
と言われる。
「もうよろしいですか?」と言われて終了。