08/08/03 00:44:42 MszfOX2C0
熱い討論をしている所をぶったぎるような感じで申し訳ないのですが…
仕事上、取引がある関係で、先週、KDDIの法人担当の方にこの件を話した所、KDDIの法人担当部門
(俗に言うFMC部門)にはこの話が全く伝わっていなかったようでしたので、チラシのセットとかを渡して、
色々とこの件について話し合いをしました。
その際に分かった事として、色々と問い合わせのあった情報などがコンシューマー部門でストップして
いる可能性が高いみたいです。(問い合わせの多いモノなら、周知・徹底されているハズなので…)
とりあえず、担当さんがかなりこの件について興味を持ち、色々と調べたり、社内で色々な人に
確認してみる(話題にして、広めておきます)と言っていましたので、少しずつですが、何らかの
動きがあればいいのですが…。
(ただ、言うまでもなく、KDDIの法人担当さんも、チラシを見た瞬間絶句したのと、本当ですか?
と聞いてきましたし、この毎日の件に対し、コンシューマー部門でどれぐらいの認識でいるのかも
確認しないとと言ってました。なにせ、auの月間機種売り上げ台数が最下位になったのもあって、
法人担当部門はその辺に関しても、相当危機感をもっていたりして、これからどうしたらいいのか
対応に迫られているようでしたので。)
毎度の事ながら、あまり力になれてなくてスイマセン。
ちなみに、大麻君の話題に関しても触れたのは、言うまでもなく…(毎日への広告の件や、
コンシューマー向けカスタマセンタの対応の悪さとかもすべてひっくるめて話をしましたので。)
あと、一部の人達がKDDI(au)やemobileを朝鮮企業認定しているようですが、
朝鮮企業ではないですよ。(会社情報とかみるとその辺はよくわかるかと。まぁ、この辺の確認は
ハン板や東亜などでチェックした方がいいかと思います。)
P.S.W44Sって旧モデルの使いにくいケータイ使っている人がいたとは…(相当前の機種なのはいうまでもなく。)
こんなケータイ持っていたら目立って仕方ないと思うんですけどねぇ…。重いし、がさばるし。