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毎日新聞(大阪本社・兵庫版)7月28日朝刊 広告掲載企業の続き
第16面:(広告なし)
第17面:(広告なし)
第18面:自社広告(メークセミナー・主催は毎日企画推進センター)、サンマリエ(結婚相談・下段5分の1広告)
第19面:(広告なし)
第20面:日本直販(一面モノクロ広告)
第21面:自社広告(スポニチ)
第22面:八つ目製薬(1段常連)、自社広告(毎日新聞社の本)
第23面:アリコジャパン(下段3分の1広告)
第24面:(就職情報)自社広告(求人情報サイト「JOB毎日」、メンタルヘルスセミナー・主催は毎日企画推進センター)
第25面:(地域版)岸田写真館(宝塚市)、田中仏壇店(神戸市)、大井肉店(神戸市)、木国堂(家具・神戸市)、
株式会社ナーブ(老人ホーム)、ポートアイランドゴルフ倶楽部(神戸市)、甲東園法務司法書士事務所
第26面:自社広告(『サンデー毎日』、まいまいクラブ)、ラブレ創健(下段3分の1広告)
第27面:株式会社亘徳「こうとく」(墓)、サンビューロー(ピアノ卸売・大阪)、浜屋(仏壇)、シェラトン都ホテル大阪、
杉山司法書士事務所(大阪)
第28面:(TV欄)アスカコーポレーション(化粧品・下段5分の1広告)、南都銀行(カラー)、プロミス(カラー)、
マスプロ(アンテナ関係・カラー小枠)
[全面広告]:世田谷自然食品(第10面)、日本直販(第20面)
14面・15面の特集は大手化学メーカー石原産業の猛毒「ホスゲン」の無届製造、産業汚泥の放射線量のデータ改ざんなどの
不正問題を取り上げています。
見出しだけでも、「周囲 知りつつも止めず」、「情報 徹底的公開を(環境経済学の専門家の弁)」、「消えぬおごり体質(四日市市の
市民団体代表の弁)」と、それってそっくりそのまま(ry