08/07/18 02:55:44 agMR4/PX0
三菱東京UFJ銀行に今回の件とは別件でお問い合わせ。
ついでに『毎日新聞の変態記事について』と話をすると2回程話相手が変わる。
2回とも話初め初っ端に『株主の方でございますか?』と何度も確認されたのが印象的。
株主の奥様、電話お待ちしております。それなんてツンデレ?な感じです、マジでw
別件問い合わせだった為、メモ等を残していないのですが要約。
社全体、トップから末端までこの事態を把握してるとの事。
『事態を把握して今の状況にあるって事はあの記事に賛同してるって事でOK?』と丁寧に質問。
別の電話番号を教えるのでソチラにかけて欲しいの繰り返しでした。
出かける用事があったので、それ以上の話ができなかったのが残念です。
最期に、会話をネットに載せていい?と聞いたら『お客様の判断で』と言ってました。
判断の末、書き込みさせて頂きます。
三菱東京UFJ銀行は『全社員』がこの事態を把握している。
そして『株主様からの電話』をまっている様子でした。
東京コールセンターの女性の方で、対応は丁寧でした。