10/07/02 16:25:52 mY26W4lB0
つい先日のことだが、某航空会社系ホテルの会計を
系列のゴールドカードで済ませようとしたとき、
間違って安愚楽牧場のオーナーカードを出してしまった。
気がついたときは、ぅわ、やっちまった、と思ったが、
オーナーカードを見た途端、キャッシャーの女性スタッフの顔色が変わり、
俺は(まずい、怒られるかな)と思って、即座に懐からもう一度財布を
取り出そうとしたんだが
「これは失礼致しました。安愚楽牧場のオーナーの方とは露知らず、
一般のフロントで対応してしまいまして、大変申し訳ございません」
といって、フロントマネージャーに深々と頭を下げられて、びっくりしたよ。
さすがに某スレでの報告みたいに土下座までされるようなことはなかったけど、
そのままエグゼクティブフロアに案内され、清算までの時間もラウンジで
ドリンクを楽しめ、最後はフロアスタッフ全員で見送ってくれた。
安愚楽牧場委託オーナーカード、まったくドエライカードだよ。