09/09/26 19:11:34 77zxHBd70
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文いただきました商品『[カステルバジャック オム]
CASTELBAJAC HOMME ダブルモンクストラップ』のキャンセルにつきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
こちらの商品につきましては、当初詳細ページに表示しておりました価格に誤りがございました。
このような場合には、当サイト「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の価格」にてご案内しております通り、
当サイトの裁量にてキャンセルさせていただく場合がございますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、ご注文時の価格での商品のご提供はいたしかねますため、下記詳細ページにて、
最新の情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
『[カステルバジャック オム] CASTELBAJAC HOMME ダブルモンクストラップ』
URLリンク(www.amazon.co.jp)
---------------------------------------------------------------------
今回お客様にご迷惑をおかけいたしましたので、ささやかですが、300円分のキャンペーン用Amazonギフト券を発行しました。次回のご注文にご利用ください。
----------------------------------------
有効期限:2009年12月31日
金額:300円
ギフト券番号:*****-*******-*******
----------------------------------------
ギフト券の細則や注意点などにつきましては、以下のURLをクリックしてご確認ください。
URLリンク(amazon.co.jp)
Amazon.co.jp では正確な商品情報の表示に最善の注意を払うよう努めておりますが、このたびの件に関しましては、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、スタッフ一同あらためてお詫び申し上げます。
今回このような事態が発生したことを重く受け止め、お客様の信頼を回復できるよう、
今後のサービスの改善に努めて参りますので、なにとぞご理解の上、今後とも当サイトをご愛顧くださいますようお願いいたします。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。
Amazon.co.jp カスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!