10/02/14 16:18:33 DB9wJQ2P
>>844
URLリンク(blog.holiday-inn-mito.co.jp)
「一番大切な心得 なんといってもお客様にすみません~と言わせないことです。スタッフー スタッフーと呼ばれるのは恥じですね。」
「お茶のお代わり/お冷などは催促される前にだしましょう。」
URLリンク(www.diamond-coffee.co.jp)
「水や、灰皿などは、お客さまに要求されるまえに交換しましよう。」
URLリンク(www.gaisyoku.biz)
お客様から言われて、それに対応するのはサービスではありません。
URLリンク(j-net21.smrj.go.jp)
「□お冷やが空になったら、催促される前に水を注いでいる」
URLリンク(www.ekoda.jp)
お冷とかもセルフで用意しないのであれば客に言われる前に注ぐ程度はして欲しい。
そんなのは飲食業界として当然だと思うが(2008/06/09)
URLリンク(www.sugamomap.com)
お冷やお茶は、頼まないと入れにきてくれないお姉さんと、いちいち頼まなくても気を利かせてきてくれるお姉さんとがいる。