10/01/18 20:50:40 o4ZCCcGO
>>688
URLリンク(www.kawasaki-town.com)
「お冷をピッチャーで持ってきてくれるんです、お冷貰うのにいちいち店員さん呼ぶのも気が引けるし」
URLリンク(gourmet.livedoor.com)
「接客は非常に良く、お冷やはこまめに注いで下さるし、お皿も食べ終えたらすぐ下げに来て下さいます。」
URLリンク(rikunabi2010.yahoo.co.jp)
「やはりお客様から「また来ます」、「気が利くね、ありがとう」などと言葉を掛けてもらえるのが一番嬉しいですね。当店では、お冷ややお茶をお客様にお配りしていますが、その交換が難しい作業の一つです。グラスが空いてしまってからでは遅いです」
URLリンク(kotonoha.cc)
「接客業。言われる前に注いでみせる!」
URLリンク(kankouken.sakura.ne.jp)
「このお店の店員さんは接客が丁寧です。お冷など絶妙なタイミングでさりげなく注いでくれたりすると、それだけでなんとなく心地よかったりするものです。」
URLリンク(kousotsu-kyujin.com)
「食器を早く下げるとか、お冷やを注ぎに行くタイミングとか、そういうのも大事なんだと教わりました」
URLリンク(www.jisin-blog2.jp)
水が残り2口くらいになったところで「お冷、お注ぎします」と店員さんにお辞儀され、お辞儀で返した記憶がある(笑)。
URLリンク(my.reset.jp)
「すぐに注ぎ足してくれるグラスのお冷やも底を見せないという、気配り盛んな接客にも瞠目」
URLリンク(www.koshigaya-town.com)
「店員さんは4回もお冷を注いでくれ接客もGOO!」
URLリンク(www.kawagoe-town.com)
「お冷のおかわりとか接客をマメにしてくれて、愛想も良いです。」
URLリンク(www.hotpepper.jp)
「テキパキ接客してました。お冷の注ぎ足しなんて、こっちが恐縮する位何度も来てくれました。お台場のお店ってどうしてこんなに働き者が多いんだろう」