09/12/26 12:13:47 vOPkV1kw
URLリンク(ameblo.jp)
「オーダーを受けて、出して終わり」と言うことにはならないのである。
コレについては、基本的にその飲食店の教育が悪いということ。
コレを改善しない限り、本当にお客様に愛される店は作れない。
最重要なのはお客様の動向を常に見ていなければいけない、と言うことなのである。
URLリンク(www.athenaios.jp)
中間サービス(食器下げ、追加オーダーへの対応、水や灰皿の交換など)は優良だったか。
お冷で分かる良い店の条件
URLリンク(lilamusica.blog.so-net.ne.jp)
【3】空いたグラスに瞬時に気づく
「もう少し水が飲みたいな」と思っていても、声をかけない限り注ぎに来てくれない。そんな経験は誰にでもあると思います。
ですがサービスが良いお店は、広い視野を持ちつつ、グラスにまで目が行き届いています。お冷が無くなっていたら、すぐに注ぎに来てくれます。
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お冷やのつぎたしサービスは出来ましたか? 評価. ▼選択, ★★★★★, ★★★★, ★★★, ★★, ★.