客の水に気付かない飲食店店員 9店目at KANKON
客の水に気付かない飲食店店員 9店目 - 暇つぶし2ch325:おさかなくわえた名無しさん
09/12/26 12:11:48 vOPkV1kw
URLリンク(www5e.biglobe.ne.jp)
空になっているグラスをほったらかしにするのは最低のサービス
URLリンク(www.sancho.co.jp)
「お料理を召し上がって、お帰りになるまでは、お冷やに気配りをしよう。お客様からお冷やを催促されればサービスは失格。」
URLリンク(www.diamond-coffee.co.jp)
「水や、灰皿などは、お客さまに要求されるまえに交換しましよう。」
URLリンク(j-net21.smrj.go.jp)
「□お冷やが空になったら、催促される前に水を注いでいる」
URLリンク(blog.holiday-inn-mito.co.jp)
「一番大切な心得 なんといってもお客様にすみません~と言わせないことです。スタッフー スタッフーと呼ばれるのは恥じですね。」
「お茶のお代わり/お冷などは催促される前にだしましょう。」
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
「お冷のコップが空になっているところ、半分以下になっていないかどうかグラスを見る」
URLリンク(www.s1gp.org)
中間サービス ドリンクお替りのおすすめはあったか?(お冷やお茶の必要有無の確認).
URLリンク(www.in-shoku.info)
●中間サービスチェック表が稼働している。
(来店時間、卓番、灰皿・お絞り交換、取り皿、お茶・お冷のチェック表がパントリー内に掲示され、チェックシステムとして稼働)
URLリンク(www.casphy.com)
中間サービスの練習(お冷廻り、灰皿交換、網交換、皿の片付け、食後のお茶を持って行くなど)をします!!!
俺はそこまでを8日でやってますのでみんなも多分そこまでは簡単にできると思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch