女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト841:おさかなくわえた名無しさん 08/08/03 01:41:03 ynisuEaE 主犯格の人達は今どこに住んでるの? 842:おさかなくわえた名無しさん 08/08/03 07:34:00 qBqInShf この事件は「女子高生コンクリート殺人」ではなく 「女子高生監禁リンチ殺人事件」と呼ぶべきだ 843:おさかなくわえた名無しさん 08/08/04 17:03:42 p73jIC0T 犯人達のストーカー、村八分してる人たち頑張れ! あれだけの事やっちまったんだからまともな社会生活おくれると思うなよ 犯人側の人間に「過ぎたこと」なんて言う権利はないんだからな 犯罪者の人権も守るべきだとか言ってるやつら 反省しろよ。人権って公共の福祉のためには 制限される事もあるって、中学で習わなかったのか? 844:おさかなくわえた名無しさん 08/08/04 17:17:48 qsFI7+9n 私が生まれるずっと前にそんな事件があったなんて。 今サイトとか検索かけて見てきたけどショックで心臓バクバクしてます。 被害者の方、生きていたらもうお母さんになっている年ですよね。 こんな酷いことをできる人が同じ東京にいると思うと恐くて悲しくてたまりません。 被害者の方やご家族の気持ちを察する事しか出来なくてすみません。 ご冥福を祈るばかりです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch