女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:おさかなくわえた名無しさん 08/07/23 23:11:57 m1ry4cNp ほんと飽きないなぁおまいらは。もっと別の話題に興味ないわけ? 829:おさかなくわえた名無しさん 08/07/23 23:16:00 m1ry4cNp >>819 嘘つけ(笑) 830:おさかなくわえた名無しさん 08/07/24 01:41:25 lfinsoHP >828=829今日もご苦労様。いつも律儀に頑張ってるね。 スゴいと思うよ、いや本当に。 そういや何でいつも2レスに分け書き込んでんの? 831:おさかなくわえた名無しさん 08/07/24 07:35:01 66yKNgoB アホだからだよ! 832:おさかなくわえた名無しさん 08/07/24 18:54:18 cPaU7cfF こういう事件は悲惨だよね。読んでてすごく具合が悪くなった。だけど、人間が人間を裁く事は出来ないよ。加害者も1人の人間だよ。簡単に人をクズとか言わないで欲しい。 理解出来ないかもしれないけどあなた達が奴らに罰を起こそうとする前に必ず自然の法則で奴らにそれ相当の罰が必ず来ます。だから安心して下さい。 相手がどんな奴でさえ、憎しみや怒りの感情を持てばそのエネルギーが集まり 必ずまた同じような事件が起きます。そうなるとすごく切ないです。憎しみを慈しみに変えましょう。世の中には根っからの悪なんていません。必ず環境、原因があるんです。 最後に私は加害者に決して賛成してるわけじゃなくむしろ、残虐で悲しい事件だと思ってる事をおわかり下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch