女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:おさかなくわえた名無しさん 08/07/12 21:20:48 wvfVFaZ7 なんかこのスレッド多いけど、面白がって話題にしてるんじゃないかと感じる。 こういう犯罪にかこつけて、世間の女性に対する嫌がらせのような。 優越感を感じているような気もするし。 このような事件を起こさないようにする方法とか考えとか そういうものは一切なく、ただ残虐な表現を何度も何度もさらしてるだけ。 ホラー映画を繰り返し見て、興奮しているような。 遺族の気持ちになれば、逆に神経逆なでられると思うし。 きっとこのスレ立てた人はコンプレックスの塊なんだろうね。 女子高生の前で露出する変態みたいな。 風化させてはいけない、とかいいながら 残虐な事件を喜んでいるようにしか感じられない。 こういうのを繰り返し繰り返し・・未成年には悪影響になるしね。 下品で少しも建設的なものはない。 遺族は傷口に塩塗られているようで気の毒でならないね。 780:おさかなくわえた名無しさん 08/07/13 10:03:05 EERsI5Xz この事件は風化させてはならない 絶対にだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch