女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:おさかなくわえた名無しさん 08/04/16 22:36:28 qlyskYUE >>61 そんなこと言い出したらキリないぞ。もしかしたらおまえさんの先祖の誰かも、 極悪人として処刑されたやつがいるかもしれん。 血がどの程度その人間の人格を決めるかは分からないんだし、人間は教育で どうにかなる部分もある。そういうこと無視して一人の人間の将来を奪うのは、 やっぱりこの犯人と同じくらい浅はかだと思うな。 逆に、子どもに対しても迫害するようなことしたら、もしかしたらグレて こいつらよりもっとひどい犯罪者になってしまうかもしれない。 そしたら本末転倒じゃないか? というのが理想だけどね。まぁ人間の感情ってのはそううまくいかないよね。 しかし、やっぱり対象とするのは本人と親(場合によっては祖父母)が限度じゃ ないだろうか。犯人に対して責任のあるやつらが罰せられるべきだと思う。 さて、誰か早く身元をさらして、みんなでフルボッコにしようじゃないか。 64:おさかなくわえた名無しさん 08/04/17 15:55:01 QK3P10LU スマイリーキクチBLOG > http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=smiley-kikuchi&page=1 416 元お笑い芸人 2008/04/17(木) 08:44:00 O ワル自慢みたいな感じで話してましたね で、これからその(事件の)ネタやるからって やり終わったあと、ディレクターやスタッフが変な空気になって、タモリさんもあれはマズイだろって スマイリーの出演は今後どうするかって話にもなってたみたいですね 事務所はスマイリーの芸風だと言ってましたが スポンサーあっての番組ですから 当然スマイリーの今後の扱いはどうするかってことになって スマイリーは、誘われて見に行っただけと言い訳してました。 417 少年法により名無し 2008/04/17(木) 09:01:17 0 のちのお笑い芸人が関与と書かれている本 警視庁出身の 北芝健 著 「治安崩壊」 418 きたせん 2008/04/17(木) 09:05:56 0 「見に行ったら女は貞子よりひどかった」とのキクチの言葉からすると、 監禁期間の最後のほうに行ったのかもしれない。 レイプもしてないかもしれないが、そういう奴も100人衆なわけです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch