女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:おさかなくわえた名無しさん 08/06/12 11:11:14 U0P9pOzQ もう一度裁判って出来ないのかな? コンクリート殺人事件はあまりにも残酷すぎ。裁判員制度も始まるわけだし、何年も前の事件だけど、許せない。 592:おさかなくわえた名無しさん 08/06/12 11:17:24 I7bUztrk いまだに被害者のされたことの全文を読めないでいる 加害者は人間じゃない。これはもう1回裁判してほしい 593:おさかなくわえた名無しさん 08/06/12 11:56:23 4MePBoyQ WEB上で見つけた 死ぬ程洒落にならない話 「女子高生コンクリート詰め殺人事件」 http://sotiger.blog59.fc2.com/blog-entry-89.html 594:おさかなくわえた名無しさん 08/06/12 12:12:24 3H6hjfcZ 三浦容疑者より、こいつらを再逮捕すればいいと思うよ。 595:おさかなくわえた名無しさん 08/06/12 13:20:44 aFJwz+p7 100人近くは何とか割り出せなかったのか。主犯共が吐かなかったのかなと気になる。 被害者のされたことって犯人の自供で分かったことなんだよね。記録にある以外にもひどいことされているかもしれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch