08/06/05 03:17:55 sF7xJGzC
この事件のことは結構前から知ってたけど、>>46の
>◆受精していた。
ってのは初めて見た。涙が出そうになったよ。
こんな身の毛もよだつ暴行を受けた上に、
その自分を強姦した男どもの子供を妊娠してたって。
ほんとに被害者が可哀想すぎる。救われないよ。
なんでこんな奴らがすでに出所して今ものうのうと生きてんの?
更生なんかするはずないじゃん。
まともな人間だったら最初からあんなことできるはずがない。
こいつらを死刑にしなくて何のための死刑なんだか。