女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:おさかなくわえた名無しさん 08/05/27 04:53:40 ztD2LKEE 宮野は今年の何月? 何県から出所? 504:おさかなくわえた名無しさん 08/05/28 05:43:54 vzlBHDsM 犬? 505:おさかなくわえた名無しさん 08/05/28 12:54:11 hJ4NC3F9 >>500 おかしい あんな小さい家で「気付きませんでした」って、誰が聞いても理解できない それと私道内の住民も 家がくっつきあって建ってる状態だし 当時現場を見たら、向いの家から室内は丸見えだって思った 506:おさかなくわえた名無しさん 08/05/29 17:47:44 1JQ4iac3 あの町は凄まじい悲鳴がしても家族も近所も警察も無関心でいるのが怖すぎる。 あの町内には小さい子どもも住んでたみたいだし、親も子どもを守るためにも通報しろよと思った。 あの近所の連中は虐待だと思ったら通報すべきだという常識もないのか。 507:おさかなくわえた名無しさん 08/05/29 22:18:50 sc4++Jih http://2style.jp/2005/concrete.html 508:おさかなくわえた名無しさん 08/05/30 00:14:53 AI/9IBzI 宮野は懲役20年だったっけ?これは重すぎる。懲役3年で充分だよ。 で、あとのメンバーは執行猶予付きの判決で充分。 女子学生や若い女を殺した事件の加害者に対しては罪が重すぎる。日本の司法はこれだからダメなんだよなぁ。明らかに腐ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch