女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:おさかなくわえた名無しさん 08/05/20 14:21:18 EvNdz4fV 順子の存在自体都市伝説なのだ 順子はしがないOLからホステスに転向 480:おさかなくわえた名無しさん 08/05/20 14:26:43 EvNdz4fV 内容が事実なら、被害者の落ち度とかそーゆー問題じゃねえな。ただ歩いてただけでここまで酷い目に遭わされたんだ。 何もかも加害者側は正当化されることなんかないだろう。 481:おさかなくわえた名無しさん 08/05/20 14:34:21 EvNdz4fV ということで加害者らは人体実験台になってもらおう。 新しい抗がん剤の研究のため癌細胞を一人に植え付け苦しめるのだ。 あとは人を引っ張るとどのくらいの力まで掛けられるか、手足にロープを掛け車か象に引かせる。 ただで死刑で殺すのは惜しい。あれだけのことをしたのだから苦しみながらも人様の役に立ってもらわねば。 482:おさかなくわえた名無しさん 08/05/20 14:38:28 bx29mbTb 悲しくもまた哀れな事件だ。 この悲しくも哀れと言うことは、犯人たちと被害者の女子高生。 得てして我々人間と言う物は、このような鬼畜この上ない犯行内容に感情を 露にしてしまう。確かにこの主犯格は「死刑」をもってして罪の償いをすべ きであろうが、この国の古~い法律によって命だけは取られずに済んだ。 これも現実だ。また、この女子高生が彼らに遭遇してしまった事も現実。 地球上の動物(人間以外)には、弱肉強食と言う過酷な現実があり、そこに は束の間の「平和」など無いのも現実。実は人間もその「動物」の一種であ る事には代わりが無い。即ち、同種が死んだり殺されたりした時に大きな ショックを感じたり、怒りを覚えるのは「感情」と言うものを与えられたが 為の「性」である。 犯人を憎んで「死刑」だ「殺せ」や「死ね」は正に「感情」を持った人間の みが、言える事。そんな「人」である我々は、「感情」を暴走させるのでは なく、「沈着」「冷静」にこの事件をもう一度振り返り、何故この少年がこ のような人間になってしまったか。またどうしたらこのような出来損ないが 増えないように出来るのかを、この海外でも有名な2ちゃんねるで話し合う 事も必要だと思わないか。勿論、この事件も含めて残虐な事件を風化させて はならない事は、皆さんと同じである。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch