女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:23:04 ehtnP+ox >>428 恋愛感情じゃねぇーだろ! 極限状態の中で少しでも自分の生き延びれる方法として、気があるそぶりをして そいつに庇ってもらう、上手く行けば逃がしてもらうって苦肉の策だと思ったが。 お前も俺も憶測にすぎんが、それを上げて被害者に落ち度とか言ってるなんてな。 犯人の親の手前庇ったんじゃないだろ! 犯人に言わされたんだろ。これはしっかりと犯人側からの証言があるぞ。 所詮俺もお前も第三者で人事だからいろいろと言える。 だけど被害者や家族からしたらどんなにおぞましかったか。 それを考慮したうえで物を考えろよっ! 被害者の恐怖の数千分の一も俺もお前も理解できないだろうけど、現に被害者は 犯罪史上もっとも過酷な殺され方をしたんだからな。 逃げたらヤクザを使って親を殺すだの、親父は死んだぞなんてマインドコントロール されてた被害者に落ち度って言いすぎだ。 431:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:25:05 ehtnP+ox ついでに言わせて貰うと、マスゴミなんかは>>428の言う被害者の落ち度を言えないどころか 最初は被害者に落ち度があったような報道をしてた局、番組があったんだぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch