女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 21:30:06 TE9slFjP 423には同意できる。 2chで少しでも被害者にも非があったことを書くと、 猛烈に反論するよな。 なんか中国叩きみたいで、一種の2ch脳か?って思う。 もちろん加害者が悪いと思うけど、被害者に全く悪い所がなかったかと いうとそうでもないだろ。 それに他にも悲惨な事件あるのに、この事件だけスレ多過ぎ。 って書くとまた加害者の関係者扱いされるんだろうなw でも加害者は確かに死刑でいいと思う。 428:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 21:34:00 eSREa3xc >>425 犯人の親が帰りなさいって言いに来ても無視して犯人を庇って守ったじゃん。 犯人の一人に恋愛感情抱いてたみたいだし。 もちろんこんな被害者の落ち度を挙げて責めるような事マスコミや専門家はできないよ。 あんなひどいリンチの末死んでいった被害者の落ち度を指摘する事はタブーみたいになってるからね。 ここの流れみてもわかる通り。 429:おさかなくわえた名無しさん 08/05/11 22:13:58 n36UUgnb パソコンと携帯での自演ご苦労さん。 お前が酷く醜い奴ってのは理解した。 お前やお前の近親者が同じ目にあったら「自分にも落ち度があった」と思ってればいい。 少なくとも、この事件でお前が言える事じゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch