女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト393:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 14:37:52 wm6vlSqQ >>387 誰に頼ろうか?w 他人にばっか頼ってんじゃねーよ!温室育ちが! 警察は、助けてなんかくれない 犯罪を犯した人間を捕まえるのが仕事だと思っとけ 自分の身は自分で守るしかない。 394:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 15:27:08 zA6D3J6j 確かにね。でも助け合えない世の中はさびしいものだね 395:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 16:28:30 bhf/CRq9 >>391=392が事件を面白がってる変態だってのはみんな思ってることだからな。 犯人と一緒に死刑になればいいよ。ほんとに人間のクズだと思う。 396:おさかなくわえた名無しさん 08/05/08 16:37:26 c4ZirETj は?>>395 これは時間が解決してくれるようなことじゃないよ 絶対許しちゃいけないことだよ。更生するとかの問題じゃなくてさ 本人が罪を償わなくて誰が償うの? 本当に許せない。 遺族の方や亡くなった方のことを考えると心が壊れそうになる ↑これをみてどうしてそうなるの?日本語は愚か地球語もわからんのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch