女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト272:おさかなくわえた名無しさん 08/04/29 23:59:52 AIlF4/wx 再現動画 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210 273:おさかなくわえた名無しさん 08/04/30 01:01:54 2soDQzXg >>269 通報厨w 274:おさかなくわえた名無しさん 08/04/30 01:21:43 hBrPby/4 犯人一生苦しめ >>189勝谷さんだったとは 初めて知った 275:おさかなくわえた名無しさん 08/04/30 02:33:22 P0lRet5A >当時文春だか新潮だかが唯一、犯人どもを実名報道した。理由は『野獣に人権は無い』。 >その時の編集長?が、たかじんの委員会にも出てる勝谷誠彦氏。 新潮と文春の区別もつかないで唯一w 勝谷が編集長だったと思うような馬鹿が知ったかぶりしてんだな… この国は終わってるな。 どれだけ無知なんだこいつは。 276:おさかなくわえた名無しさん 08/04/30 04:36:21 7ieosC+w 化粧板の漫画を最初と最後の章だけ読んできた。 間は、鬱になりそうなので、やめといたけど こいつら最初から、被害者を人間扱いしてないのね 今まで、何度も事件の概略は読んできたけど 最初は、もう少し相手も人間だと思って対応して いたのかと思ってた。 全然違う。最初からひどすぎる。 恐ろしさに、寒気がする。 何で?死刑じゃないの?被害者に対して 人間扱いしなかったヤツらだよ? 何故普通の人間のように、裁判受けさせるの? 被害者と同じように、人間として扱わなくて いいのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch