女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 23:33:43 lgzWCYM0 検索するとまとめサイトたくさん出てくるね。 自分が主犯格の親だとしたら、息子が出所したところを殺して自分も死ぬだろうな。 253:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 23:51:23 t4ULl5ov >>237 厳罰化すると法曹界の奴らの収入減っちゃうってのは知らなかった…なぜ減るんだ? そんな下らない理由で少年法守ってんのかよ。信じられないな… 254:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 23:58:31 QQ732kfK Vシネマの映画はDVD化されてないのかな? 映画コンクリは、犯人役がイケメンだからダメ作品、 実際犯人ブサイクなんだし、 これも、名古屋アベックも、栃木リンチも、犯人かなりブサイクだし 被害者は、みんな美人だし、まあ栃木は、男だけど 255:おさかなくわえた名無しさん 08/04/29 03:34:43 Ffl34HKO >>253 生きていればなにかと費用が発生するだろ。 死んでしまえばなにも生じない。 出所してなにかと名目をつけて世話を焼けば長いこと食える人がたくさんいるよな。 もちろん税金だが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch