女子高生コンクリート殺人事件at KANKON女子高生コンクリート殺人事件 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 22:44:36 UbUtnZWI 俺こんな夢見たんだ。きもい加害者は「地球上にいるべきではない」ということで 訓練やトレーニングと称し、毎日縛られ、殴られ蹴られ熱湯をかけられたりしていた。ホモ野郎からレイプされまくってた。餌は自分らの糞のみ。 それから宇宙服もなしでロケット内のカプセルに一人ずつ閉じ込め、そのまま宇宙に向けて発射!(BGMはアルマゲドンのテーマ曲) カプセル内にはグロ写真が貼られ勿論食糧も水もない。 やつらは発狂し悶え苦しみながら永遠に地球に戻ることのない宇宙をさまよい続けるのだった。 250:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 22:49:50 F4JMHJCd 我が子が殺されたら絶対に相手を殺すって みんなそう言う。ここでもそうだし、実際周囲の人も。 でもこれだけ殺人事件が起きてるのに、被害者遺族が敵討ちした例があるだろうか? たぶん今敵討ちを口にしてる人も実行はできないだろうね。 251:おさかなくわえた名無しさん 08/04/28 23:25:33 JHsSd16D 主犯宮野は改名して横○になったんでしょ 横○が何なのか気になる・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch